大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年10月02日のつぶやき

投稿日時:2012/10/03(水) 03:00

17:22
『浜田物産展』の出展者会議がさきほどまであったのですが、今回初めての企画ということでたいへん緊張していました。広島の皆様に浜田の特産品の良さを知っていただきたく、2日間ではありますがうかがいますので、どうぞおいでくださいませ。私も売り場についていますので、ぜひお声がけください。
17:14
@gleam_natsu74 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
17:13
10月27日28日 『浜田物産展』がゆめタウン広島(広島市南区皆実町2-8-17)で開催されることが決まりました。うち(石州亀山焼)も参加させていただくことになりました。石見神楽も上演されるそうです。
14:23
@gorichan0217cat 緑のはずっと緑、枯れ葉色のはずっと枯れ葉色なのかと思っていました。化けたりするのがいるんですか!?知りませんでした。ナナフシみたいですね。
14:18
@inahoinpot サギソウは非常に珍しい花だと写真集にあります。そちらのサギソウの画像お持ちでしたら、1.2枚見せていただけないでしょうか?私には全部同じに見えるんですが どこか少しづつ違うものですよね(^^)
14:16
@tmmy0302 場所も昔からの経緯なんてまったく知らない人たちが きっとたくさんのせられてるんでしょうね
14:14
@gorichan0217cat カマキリにもいろんな種類があるんですか?これはなんて言うのかおわかりですか?
14:01
@kyo_hi 思いたったら吉日だぁ さあ行こう!マイプレ http://t.co/z1dZnjZm ここで情報を調べてみてください
12:42
@fxmiyahara きっとスポーツって古代ローマのコロシアムでの騎士の戦いから来ているんでしょうけど、政治とスポーツを切り離して考えることができない民族は哀れだなと思います。
12:27
@inahoinpot こんにちは、プロフ画像サギソウですよね。お好きなんですか?サギソウの写真集きのういただいたので、めっちゃタイムリーでして、、。
12:25
「文句言う人は尖閣に行けばいいのに」“売国奴”とバッシングのテニス選手―中国 http://t.co/u3WFGljp 李娜(リー・ナー)選手はごりっぱ!政治とスポーツをごちゃまぜにしてスポーツ選手を責めること自体間違いだ。
12:19
散乱するゴミ、汚物 大渋滞の高速道路で露呈した低モラル=中国 http://t.co/QkOMhZ3F 自分のことしか考えていないから結果こうなる。充分良くわかってます。
11:41
@gorichan0217cat どちらもかわいいでしょう?
11:32
@kyo_hi 11月の半ばぐらいまでは、島根は神在月だと思いますよ!出雲大社は神様いっぱいでご縁が満載 神話博しまねは11月11日までだったかな
10:27
@reur_a 旧暦って3週間ぐらい後ろにずれていたと思います。例えば旧暦で年賀状を出す方は、今年ですと1月23日が元日なんですよ。ですので、正確にいうと神在月は、現在のカレンダーでは11月ごろになるはずなんですが、、。
10:08
@shupe_ どうぞよろしくお願い致します! (^^)
10:08
@diannarose026 Thank you. Have a nice day:)
10:07
@Hanakochanyama どうぞよろしく御願い致します!(^^)
10:07
@imomusi81 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
10:07
@syoutyan62 政治の日は最近毎日ですよ(^^)
10:06
@tekeneko うちはカマキリ君住み放題ですね、来るもの拒まず、去るもの追わずかな
09:15
@ryo0007_2 おはようございまーす!(^^)
09:11
カマキリ参上! http://t.co/c3rX6e0s
09:08
【豆腐の日】(10月2日)日本豆腐協会が1993(平成5)年に制定。「とう(10)ふ(2)」の語呂合せ。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年10月02日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ