大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年10月15日のつぶやき

投稿日時:2012/10/16(火) 03:00

20:10
@Erashii 80歳を過ぎた父は今でも朝早くから夕方まで一生懸命働いています。また自分も父のようになるんだろうなぁっと思っています。
20:00
他国を非難罵倒することが愛国だと教えこまれている国民は哀れ
19:39
「警察・検察をはめてやりたかった」 なりすまし事件、“犯行声明”メールがTBSに届く(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/ZPPIDaj1 他人を無実の罪で陥れ、社会不安を引き起こした罪は重いぞ!早く自主しなさい。
19:30
【MLB】ヤンキースの明暗を分けた“疑惑の判定”、塁審は誤審認める(ISM) - Y!ニュース http://t.co/xQF9EgPx はぁため息でるねー
19:01
@hideho1957 政府に対しては、新しい雇用を創出するような政策を即実行すべきと考えます。
18:57
@hideho1957 私が言いたかったのは、リンク先のページの生活保護受給者の方は、血税で生かしていただいてることへの感謝の気持ちが少しでもあればよかったのにということです。
18:43
@HNS98forever 不正受給者のあぶり出しと返還請求が急務ですね。
18:34
「使えるお金1日1000円しかない」 生活保護受給者の発言に異論 http://t.co/1YhXlyEX まったく同情できない。肝心なのは、まもとに働いても1日1000円でない人もいるんだってことを忘れている。生活保護は血税だということを忘れていませんか?
16:18
@HNS98forever ファンを大切にしない芸能人やスポーツ選手の将来はないでしょうね。人気があるうちは少しぐらい横柄でも生意気でもいいかもしれませんが、、、。人気商売ですからねー
15:37
芸能人さんがtiwtterやめるとかいう話をときどき聞きますが、ファンの皆さんからかまってもらえるうちが花だよ。
14:06
@pikadora203 最後の曲は、ブルースカイ?スカイブルー?そんな名前でしたよ
12:13
ゆめタウン広島 『島根浜田物産展』 開催 【その1】 - はまだ産業振興機構ブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/t8MKzguV 10月27日28日【会場】ゆめタウン広島 センターコート 広島市南区皆実町2-8-17 広島の皆様のおいでを心よりお待ちしています
12:02
@tekeneko 100%そうですね(^^)
11:08
@ootoku 初めに経歴の検証やほんとに手術が行われたのか うらもとらずに記事にしてしまった記者の責任ですが、山中教授の偉大な功績に便乗しての売名行為に思えて不快ですよね。
11:02
森口氏、手術めぐる説明訂正=「うそと言えばうそ」、謝罪も―iPS治療、虚偽濃厚 http://t.co/5L65x65O この人の記者会見昨夜見ましたが、でたらめで訳がわかりません。 なぜこんなすぐばれる嘘をつくのか、、。
10:09
■■"秋の花を生ける"石州亀山焼作陶展■■ 【期間】10月20日から11月5日まで 【会場】松江市殿町 島根県物産観光館 2F HP http://t.co/zLcVVoD3 出雲、松江方面の皆様ぜひおいでくださいね! http://t.co/zFbVTDUF
09:06
@arekusumairu 初めまして!日々の更新はこちらのFBページでしたおりますので よかったら見てください。https://t.co/FH91Uin0 ブログ拝見しました。旦那さんの寝言がかわいいですね(^^)
08:58
@pikadora203 おはようございます。きのう定演行ってきました。初めは演奏がガチガチでどうなるかいなと思っていたら、最後にはぐっとした曲でしめくくってくれました。さすがなと思いました。青春ですねー(#^.^#)
08:56
@skyhighkazu どうぞよろしくお願い致します!(^^)
08:55
@Lucy72Mira どうぞよろしくお願い致します!(^^)
08:52
皆様おはようございます。いつも【石州亀山焼 陶工日記 本日の仕事】をお読みいただきまして誠にありがとうございます。続き⇒https://t.co/FH91Uin0 http://t.co/kWI1sYIe
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年10月15日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ