大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/10/23

2012年10月22日のつぶやき

投稿日時:2012/10/23(火) 03:00

15:59
10月27日28日 『浜田物産展』がゆめタウン広島(広島市南区皆実町2-8-17)で開催されることが決まりました。石州亀山焼も参加させていただくことになりました。石見神楽も上演されるそうですよ。広島の皆様ぜひおいでくださいね! http://t.co/VD4MMNTH
11:58
@kyo_hi りんぷんアレルギーっていうのもあるみたいですね。でもそれじゃ山歩き つらくないですか?山や森には虫がいっぱいでしょう?
11:49
@rainbowman888 今回はかわいい画像が撮れたと思います(^^)
11:49
@kyo_hi もんしろ蝶やてんとう虫なんかも怖いですか?
11:29
"秋の花を生ける"石州亀山焼作陶展 の画像をアップしました https://t.co/FH91Uin0 http://t.co/86DjLMJb
11:25
@kyo_hi そんなに怖いですか?この子目の中の黒いのが左上向いてておもしろいと思いますよ(^^)
11:23
@tamaiikochan これって子どもですよね(^^)
11:22
@KunimotoA 秋になりましたね!どうぞお気をつけて、、。(^^)
11:10
@nabuchiya かわいいんですが 威嚇されましたよ(^^)
11:09
@books_cinema まだ子どものようですけど変身したら かっこいいですねー(^^)
11:09
@Lachel1 なんかふっくらしててかわいかったので撮ってみました(^^)
11:08
@dayanalv かわいいですか?
10:24
カマキリ http://t.co/MzjU8dQP
09:38
今日は朝から素焼きの窯を焚いています。煙いなぁ
09:04
@AlisonHarris16 日本語でメッセージをありがとうざいます。どうぞよろしくね。Thank you. Have a nice day:)
09:02
@rika_109 アースさんとキンチョーさんは勇敢ですねー(^^)

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ