大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/10/2

2012年10月01日のつぶやき

投稿日時:2012/10/02(火) 03:00

18:18
カレンダーには10月は「神無月」となっていますが、「神在月」は旧暦の10月だから来月ですね。
17:49
@himawari0110 島根は台風の影響はほとんどなかったといっていいほど、静かでしたよ。雨は午後からはしっかりあがっていて、夕方は涼しくなっています。もううす暗いですね。
17:47
@kdrives thanx
16:56
うちのコーギーは前足、後ろ足をべたーって伸ばさない。しっかり伸ばしてくれるとかわいいんだけどなー
16:44
■■石州亀山焼作陶展 in Cafeドーフィン■■ 【期間】10月4日から11月27日まで 【会場】島根県安来市飯生町605-8 Cafeドーフィン  TEL 0854-27-7777 https://t.co/FH91Uin0
11:57
皆様こんにちは。画像は今朝の島根県浜田市の空です。今日も雨が少し降ってますが、元気にがんばりましょう! http://t.co/CAOUJ8V5

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ