大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/10/17

2012年10月16日のつぶやき

投稿日時:2012/10/17(水) 03:00

18:36
@shiratobi 鈴木先生ですか 見たことないんですよ。島根でやってるのか 調べてみますね これですよねhttp://t.co/UVwYTLc4
18:33
@tuyatuyab 今は妄想するしかないですが、いつかDVDになったら観てみたいです。(^^)
18:31
@okshun07 これですよね。マスター 影のある感じの人が良いなと思っていたら小林薫 いいじゃないですか http://t.co/jFnRvQrF
18:25
@HeroMusicworld ありがとうございます!(#^.^#)
18:24
@okshun07 バブルですか いい響き!これは楽しめそうですね。覚えておきます。(^^) お薦めいただきましてありがとうございます。
18:23
@tuyatuyab これのことですか?http://t.co/U4VjWJlp
18:19
@okshun07 13歳のハローワークで検索してみたところテレ朝系なんですね。うちのへん流れてなくて、、。今年のドラマだったんですね。
18:14
@okshun07 やはり!見てます(^^)
18:12
現在放送中で 家政婦のミタさんみたいに、1回みたらガーンとくるドラマがあったら教えてください。
17:58
中国・天津工場で生産休止=販売急減、来週に―トヨタ http://t.co/VyOKx6Kb このさい日本国内に移転してください。優秀で従順、高い民度を持った労働者が多数待っています。
17:13
@HeroMusicworld よかったらこちらを見ていただければ幸いです https://t.co/FH91Uin0
16:23
@HeroMusicworld 素晴らしいですね!
15:26
@BOBYKEI えと田川市ですけどね(^^)
15:18
@BOBYKEI もう福岡を離れて40年になりますので、そちらの言葉 ずいぶん忘れてしまいました。すみませんーん(^^)
15:15
英語にするとカッコイイ 都道府県名 一覧 最下位 最上位は? http://t.co/hPDArISZ
15:11
@BOBYKEI え?それはよかばい!じゃなくて?
15:10
島根 Shimane →アイランド Island Root だって!
14:33
学校給食にカニですか!すごいな富山
14:15
しまね神在祭in東京~島根県民全員集合~ https://t.co/VQQpzmb2 根出身だ!島根が好き!島根に行ってみたい!島根出身の友達がほしい、あわよくば出会いたい、、などなど大歓迎(^^)/出身市町村や年齢、職業の垣根を越えて、"島根"というつながりを増やしましょう!
13:12
脱原発希望の方はRTを! http://t.co/Z3pxU2f7

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ