大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/10/12

2012年10月11日のつぶやき

投稿日時:2012/10/12(金) 03:00

16:35
@kyoko_atmh ありがとうございます。また見てやってくださいね!
16:03
@Newcafeyusonn 妊婦さんほんとお気をつけください。気の休まる暇がないですね。体をどうぞいたわってくださいね!
15:49
@tekeneko そうなんだねー 副作用とか考えると二の足踏む人も確かにいるでしょうし、悩むところですよね!うーむ
15:48
慰安婦、韓国に反論=自民副総裁 http://t.co/6FYmyvN6 高村さん良く言った!これが正論。
15:44
@ryo0007_2 いえいえこれは以前のものなんですよ。FBで酒器のサンプルが見たいという方がいらっしゃったもので、、。現物は売れてしまってもうないのですが、画像はありましたので 参考までにアップしておきました。
15:40
酒器をアップしました https://t.co/FH91Uin0
15:31
@tekeneko 保険証がICカードになっていて、病気の記録が書き込まれているといいのではないでしょうか?それはそれで問題あるのかな
15:29
@tekeneko すごい昔のことですから、別の病気と勘違いしてるかもしれません。学生さんみたいときだったので、布団の中で苦しかったことだけはしっかり覚えていますよ。
14:26
@tekeneko 昔風疹になったことがあります。40度近い熱と発疹が出て、1週間寝込んで、2週間ぐらいバイトに出られませんでした。かなりきつい病気です。男子はへたをしたらやばいことになるので、予防接種しておいたほうがいいですよね。甘くみていたら危険です。
12:50
ノーベル賞、ノーベル小、ノーベル症、ノーベル省、ノーベル章、ノーベル商、ノーベル将、ノーベル生、ノーベル称、ノーベル性、ノーベル相、ノーベル荘、ノーベル庄、ノーベル匠、ノーベル障、ノーベル笑 どれかあるかも
12:34
@emiliachelenova @kumipedia アレすぎですね(^^)
12:31
@kumipedia このご夫婦根底には愛情があるから謝ったら許してくれそうですよね。(^^)
12:23
風疹の猛威、その理由とは?http://t.co/bfQ5VRoF 今年は風疹が流行しているようです、予防接種を!
12:19
@kyoko_atmh もしウイルス・スパイウェア感染した場合の対応方法 http://t.co/UR07pXyV ここをご一読ください。
12:18
もしウイルス・スパイウェア感染した場合の対応方法 http://t.co/UR07pXyV
12:17
@300SEL63 なるほどそういうことなんですね。最初にもう実名で報道されてしまっていましたもんね。そうですね そうされないと名誉回復できないですね。教えていただきまして感謝です!
12:13
@kyoko_atmh 自分のパソコンが知らないうちに、誰かの犯罪目的で利用されていたとしたら 怖いですね。
12:09
@kyoko_atmh ご丁寧にフルネームなので お気の毒です
12:08
IMF・世銀総会 中国財政相・人民銀総裁が欠席 国の未成熟さ鮮明にhttp://t.co/coQoICD1 中国はわがままな子ども。自分の意見をとりあってもらえなと駄々をこね怒ってすねる、策を弄して日本を苦しめる 困った隣人だ
11:54
遠隔操作ウイルスのファイル名判明「iesys.exe」(アイシス)http://t.co/b9Xi3OHf 冤罪なら名前を出す必要はないと思うのですが、、、。
11:45
朝鮮時代のソウル市内は汚物まみれ、衛生状態が深刻だった=韓国http://t.co/5cB1SFQ6 それが真実。

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ