大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/10/10

2012年10月09日のつぶやき

投稿日時:2012/10/10(水) 03:00

20:18
@kazu_hikari 説明不足ですみませんでした(^^)
20:17
@enoraarone 適当なんですねー 野田さんは
20:14
@jereechan 野田総理の近いうち解散の定義には6ケ月ぐらい先も入ってるようですね
20:13
@kazu_hikari 野田総理の 近いうち解散へのあてつけです(^◇^;)
20:12
@rierierie9214 これは野田総理の、近いうち解散します っていうことから考えてします。近いうちていうのが、近くないので、、。┐(´ー`)┌
19:59
「近いうち」っていうのは、1.ケ月とか2ケ月程度の期間だと思っていたが、新しく定義しなおさなくてはいけなくなった。「近いうち」っていうのは、6ケ月先ぐらいも含むようだ。
15:48
河野氏が慰安婦に言及「否定すれば日本は国家の信用を失う」=韓国 http://t.co/3dGo6Ier 河野談話という間違いは取り消されなければならない。そうでなければ未来永劫ゆすりたかりの元となる。
15:37
皆様こんにちはいつも【石州亀山焼 陶工日記 本日の仕事】をお読みいただきまして誠にありがとうございます。https://t.co/FH91Uin0
12:11
京大の山中教授らにノーベル医学生理学賞、iPS細胞を開発http://t.co/ENQ72TXL 山中教授のノーベル医学生理学賞おめでとうございます!ほんとに素晴らしいことです。
10:31
@tati9m 公開捜査が遅すぎるような気がしています。ネットではたくさんの方が協力してくださっているのに、、。
10:30
@reur_a 沖縄危うしですね!
10:29
@1016Megrin どうぞよろしくお願い致します!(^^)

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ