大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/5/26

2012年05月25日のつぶやき

投稿日時:2012/05/26(土) 03:00

20:50
@clothilde920 所有資産は認められないとのこと、公園の人たちも職がないでしょうし、全員が全員生活保護をもらっているわけではないかもしれません  http://t.co/FpaCuQe6
20:37
「Googleドライブ」は本当に使えるのか?オンラインストレージの“大物新人”を徹底調査(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/Dx7hH3ln
20:07
@nologicoming そうかね?
20:06
@surelysucceeds 昔は祝日などではどの家も国旗を掲げていましたが、近年まですごい少なくて、今年はなぜか多いような気がします。いい傾向かもです
20:01
@shinji_kono 侮辱的な書き込みでなければOKではないでしょうか?
19:55
日の丸「損壊罪」創設=刑法改正案提出へ―自民 http://t.co/SjhD2Dum やっとできるのか、遅すぎだ!まさか反対する国会議員がいるんじゃないだろうな。
19:12
@shouzou1 先生は富士山がすごいお好きな方なんですよ。1枚1枚富士山のCGを描かれて動画にまとめられたようです。
19:04
@shouzou1 ありがとうございます。高校のときの先生の作品なんですよ。(^^)
18:59
富士山コンピュータ絵画 by 福原 隆正 http://t.co/PiMalIua 富士山が世界中の人に愛されることを、また早期に世界遺産に登録されることを願う動画です。声も知らない、会ったこともない外国人同士のFacebook友達ふたりが協力?して作りました。
18:56
@mich525121 ほんとだほんとだ!支援シテクレー(#^.^#)
18:47
@mich525121 うちにも支援してくれーってね(^^)
18:47
@Kanako_hrbys67 日本人は一生懸命働かされて、お金はあっちの国へ、そして足らないから増税ですか。ため息がでますね
18:45
@ryo0007_2 他のものもいろいろ作らないと焼けないのでがんばってますよ。なかなからちがあかなくて まいってます。(^^)
18:25
どこかの国に5兆円もくれてやる余裕があるなら、日本国内の日本人の貧困家庭に援助するとか東北の復興に使うとかできなかったんだろうか。えらい人たちのやることはわからん。
18:07
@funuu 彼の場合は有名人ですから目立ってますが、こういう人ってたくさんいるんでしょうね。
18:02
生活保護を受給すること事態は、恥ずかしいことではない。人生において誰しも経済状態が悪い時期もあるだろうから。非難されるべきは経済状態が悪くもないのに受給しようとする輩がいたり、今日の生活もままならない人が受給できずに自殺に追い込まれていること。
16:33
今日は朝から松江市の島根物産観光館まで納品に行ってきました。花器、コーヒーカップ、などいろいろ品薄状態でしたので、これで一安心。Have a nice day:)

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年5月  >>

アーカイブ

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/31(木) 03:00
2012年05月30日のつぶやき
2012/05/30(水) 03:00
2012年05月29日のつぶやき
2012/05/29(火) 03:00
2012年05月28日のつぶやき
2012/05/28(月) 22:22
窯の温度が1210度になりました
2012/05/27(日) 03:00
2012年05月26日のつぶやき
2012/05/26(土) 03:00
2012年05月25日のつぶやき
2012/05/25(金) 19:10
富士山コンピュータ絵画 by 福原 隆正
2012/05/25(金) 03:00
2012年05月24日のつぶやき
2012/05/24(木) 06:00
2012年05月23日のつぶやき
2012/05/23(水) 03:00
2012年05月22日のつぶやき
2012/05/22(火) 09:25
『3度の飯より器が好き』安食美幸足塚由江二人展 
2012/05/22(火) 03:00
2012年05月21日のつぶやき
2012/05/21(月) 03:00
2012年05月20日のつぶやき
2012/05/20(日) 03:00
2012年05月19日のつぶやき
2012/05/19(土) 03:00
2012年05月18日のつぶやき
2012/05/18(金) 03:00
2012年05月17日のつぶやき
2012/05/17(木) 03:00
2012年05月16日のつぶやき
2012/05/16(水) 03:00
2012年05月15日のつぶやき
2012/05/15(火) 03:00
2012年05月14日のつぶやき
2012/05/14(月) 03:00
2012年05月13日のつぶやき
2012/05/13(日) 03:00
2012年05月12日のつぶやき
2012/05/12(土) 03:00
2012年05月11日のつぶやき
2012/05/11(金) 03:00
2012年05月10日のつぶやき
2012/05/10(木) 07:55
ゴールデン・ウィークはどのように過ごしましたか?
2012/05/10(木) 03:00
2012年05月09日のつぶやき
2012/05/09(水) 18:45
石州亀山焼作陶展(陶芸)in カラコロ工房
2012/05/09(水) 03:00
2012年05月08日のつぶやき
2012/05/08(火) 03:00
2012年05月07日のつぶやき
2012/05/07(月) 03:00
2012年05月06日のつぶやき
2012/05/04(金) 03:00
2012年05月03日のつぶやき
2012/05/02(水) 03:00
2012年05月01日のつぶやき

ブログテーマ