大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/5/19

2012年05月18日のつぶやき

投稿日時:2012/05/19(土) 03:00

17:35
@masomek 女の子を笑わすのはたいへんですわい(^_^)/
17:30
うちはおみやげにバームクーヘンをよくいただきます。娘たちに、『晩に食うんで!』というとシラーっとされるから、うちでは禁句。
17:27
@bigkaasan こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
17:26
@we_love_iphone なぜかそうなんですよね(^o^)
17:24
@machicarmen パトカーって前にいても、後ろの車のドライバー見てますよね。まずは車間距離とか携帯、シートベルト、、、それなりに緊張するので 徐々に距離が離れていきます。ヽ(^0^)
17:20
@ochituite それはすごいいい子ですよ。私はゴールド免許なんてもらったことないです!(^.^)
15:10
@Ivy_lovekiss おつありです!(^o^)午後から復帰しましたよ。FBはお休み中ですか?
15:09
@MarucyanS2000 ぜひ機会があったら陶芸体験してみてください。きっと楽しいと思いますよ。(^_^)/
15:08
@takehide28 こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
15:06
@monochroportal こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
15:04
@ochituite かなりいい子でしたよ(^o^)
14:57
ただいま帰ってきました。途中パトカーがわき道から出てきて、私の車の前に、、。うしろよりはまだいいか(^.^) 
13:04
やっと目が覚めて準備万端できたので、仕事再開。ちょっと道の駅へ行ってきます。C U
05:50
おはようございます。窯焚き終了につき、やっと休めます。きつかったな。それではC U Have a nice day:)

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年5月  >>

アーカイブ

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/31(木) 03:00
2012年05月30日のつぶやき
2012/05/30(水) 03:00
2012年05月29日のつぶやき
2012/05/29(火) 03:00
2012年05月28日のつぶやき
2012/05/28(月) 22:22
窯の温度が1210度になりました
2012/05/27(日) 03:00
2012年05月26日のつぶやき
2012/05/26(土) 03:00
2012年05月25日のつぶやき
2012/05/25(金) 19:10
富士山コンピュータ絵画 by 福原 隆正
2012/05/25(金) 03:00
2012年05月24日のつぶやき
2012/05/24(木) 06:00
2012年05月23日のつぶやき
2012/05/23(水) 03:00
2012年05月22日のつぶやき
2012/05/22(火) 09:25
『3度の飯より器が好き』安食美幸足塚由江二人展 
2012/05/22(火) 03:00
2012年05月21日のつぶやき
2012/05/21(月) 03:00
2012年05月20日のつぶやき
2012/05/20(日) 03:00
2012年05月19日のつぶやき
2012/05/19(土) 03:00
2012年05月18日のつぶやき
2012/05/18(金) 03:00
2012年05月17日のつぶやき
2012/05/17(木) 03:00
2012年05月16日のつぶやき
2012/05/16(水) 03:00
2012年05月15日のつぶやき
2012/05/15(火) 03:00
2012年05月14日のつぶやき
2012/05/14(月) 03:00
2012年05月13日のつぶやき
2012/05/13(日) 03:00
2012年05月12日のつぶやき
2012/05/12(土) 03:00
2012年05月11日のつぶやき
2012/05/11(金) 03:00
2012年05月10日のつぶやき
2012/05/10(木) 07:55
ゴールデン・ウィークはどのように過ごしましたか?
2012/05/10(木) 03:00
2012年05月09日のつぶやき
2012/05/09(水) 18:45
石州亀山焼作陶展(陶芸)in カラコロ工房
2012/05/09(水) 03:00
2012年05月08日のつぶやき
2012/05/08(火) 03:00
2012年05月07日のつぶやき
2012/05/07(月) 03:00
2012年05月06日のつぶやき
2012/05/04(金) 03:00
2012年05月03日のつぶやき
2012/05/02(水) 03:00
2012年05月01日のつぶやき

ブログテーマ