大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/2/20

2012年02月19日のつぶやき

投稿日時:2012/02/20(月) 03:00

19:20
今日の制作はほぼ終了しました。ずっとかがんで作っていたので、足腰がガクガクだ。早く帰って、焼酎でエネルギーを充填しないと身がもたんな。I'm off.C u again. Have a nice day:)
17:09
@Tomoralee うちにも来てましたよ。新手のセールスのようです 3通きますよ
17:07
@hwatch twitter内でも検索したらおもしろいですよ かなりご活躍みたいです (^。^)
16:44
@syuhadselamat Nice tomeet u.Thanx.(^_^)
16:43
@iwaminokuni そうですよ。下府というか、大水道の踏み切りです。浜田のほうから神在坂をおりてきて、有福温泉方面(仕事場があります)に向かって右折して 大水道の踏み切りで待っていたときのものです(#^.^#)
14:55
@hwatch 『かわはらりん』さんていう人からメール来ませんでしたか?検索してみたらおもしろいこといっぱいです。(^・^)
13:52
@mame45122825 そうなんですよ 道路が凍結してて緊張しまくりです。心臓どきどきですヽ(*^^*)ノ
13:51
@punipote こんにちは!(^^) とってもかわいいお子さんですね よかったよかった!(●^o^●)
13:49
@bonofuni ヽ(*^^*)ノ
13:48
@twi_seki おまけに道路は凍結してますし、、。ヽ(*^^*)ノ
13:48
@miyabiyaan こちらでは10センチ以上雪が積もるとえらいことなんですよ。 ヽ(*^^*)ノ
13:47
@4yr006162 いやぁそちらのほうも よう降ってますね!(^_^)
13:02
@takasaku2 また捜してみますね!
13:01
今朝の島根県浜田市です。けっこう雪が降ってますよ http://t.co/dwBqkAav

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

アーカイブ

ブログテーマ