大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年02月11日のつぶやき

投稿日時:2012/02/12(日) 03:00

19:45
@7511150 世界のスーパースターの言われることは、真実味が違いますよね。普通は黙っていたいような事柄なのに、、。
19:29
@GUCCI1128 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
19:26
レディー・ガガ、声が出なくなるまで吐いていた摂食障害を激白http://t.co/kjYsYzu3 ガガ様のいうことは説得力ありますね
19:07
外に出てみた。夜空は晴れていて星空。空気がとても澄んでいて寒い、こんな夜は熱燗で  といきたいところだが焼酎で我慢しよう。
19:04
@himawari0110 WAZA2012には石州亀山焼という窯名で出ています(#^.^#)
19:02
@CarolLove1113 Do u speak Japanese?
18:49
@CarolLove1113 Yes I made it.
18:45
@himawari0110 はーいうちで作ってます。今度東武百貨店池袋店でWAZA2012という伝統工芸品展があり出展します。よかったら見に来てやってください。23日~28日までになっています。(^_^)
18:41
娘のパソコンを銃撃=父が抗議文に激怒―米 http://t.co/dSCz5d4Q いろいろ間違ってるよね
18:34
@CarolLove1113 ThanX (#^.^#)
18:20
@aya52co2 こちらこそどうぞよろしくです(^v^)
18:20
@santamayuki 日程があえばよかったら見に来てやってくださいませ!(^u^)
16:47
@zaza_jp あのにぎやかな時計がなおってよかったですよ。県外のひとにもけっこう人気あるようですから、、、。
16:38
石州亀山焼 WAZA2012 全国伝統工芸品出品作品 http://t.co/xl6WLHwq
16:21
Facebookのアルバム「」に写真を20枚アップロードしました http://t.co/qD6v70e1
14:51
五輪へ前進!しずちゃん、全日本女子で優勝 http://t.co/BLamIOMY しずちゃんが初代ヘビー級認定王者!おおやるやないの
14:42
@zaza_jp いやーほんとですか 知らなかった!(^^)V
13:53
@4yr006162 職人でけっこうです こっぱずかしくていけません( ^)o(^ )
13:23
@4yr006162 そうですね。ロクロで作るときと手びねりで作るときは少し違いますが、手の感覚が大切であることは同じです。
13:06
@ShiGiRaMu78 薩摩焼ですよね。白薩摩は繊細で、あの土味は好きだなぁY(^^)!
13:05
@4yr006162 OKです(^_-)-☆
13:04
@4yr006162 (* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
12:42
@MH_Luther1517 了解いっぱい飲んでね!(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
12:42
@4yr006162 そういえば、私の心は人一倍温かいような気がします!それでか(^。^*))((^O^)v
12:40
@hs_mizuho なるほどそれは大切にしないといけませんね!今年のタイガースは燃えてますかぁぁぁぁ?(=●^0^●=)
12:39
@shinmonPR まだ結果を判定するには時期が早いだけのかもしれませんね そう思ってようと思います。(o^v^o) えっへへ
12:32
@ShiGiRaMu78 ありがとうございます。うちで作ってるコーヒーカップです(^_^)/
12:31
@hs_mizuho タイガースファンですねヽ(*^^*)ノ
12:16
@4yr006162 手も冷たいですよヽ(*^^*)ノ
12:15
@SweetBabe_619 真北に向いてないのかな あんまり良くないんですが、、。(^u^)
12:15
@shinmonPR 北枕は悪くはないようですが、結果は良くはないようですよ ははは(^Q^)/゛
12:13
@saki_kiku これはいちごの絵柄です 他にもいろいろあるんですけどね(^u^)あーうまい
12:04
@roto_chanmama いやなんとなくですよ でもお金ないのはなぜ?
12:04
@tamagobuta 島根もたくさん温泉があります。ぜひ遊びに来てやってください。アクアスもいいですよ!ヽ(^0^)
11:46
そういえば北枕でいつも寝てるような
11:41
昼前だけどコーヒー飲もう http://t.co/VoNv9jKY
10:28
今年出雲大社周辺で行われる「神話博しまね」(7月21日(土)~11月11日(日))のPRを行う「秘密結社 鷹の爪」の吉田君って雲南市民だったのか
09:33
@0hikouki0 いいねぇ 青春だねぇ(^_^)/
09:27
@mak_smksm おはようございます。お子さんの才能を褒めちぎってあげましょうね。少しづつうまくなっていきますからヽ(*^^*)ノ
08:42
おはようございます。今朝の島根県浜田市は久しぶりに雪の吹雪かない朝になりました。市街地、9号線、アクアス、有福温泉付近にも積雪はありません。今日も良い一日をお過ごしくださいね。Have a nice day!
08:29
@VagnerDARK I c
08:29
@delmo_kanachin おはようございます。リフォありがとうございました。小さいころ陶芸体験されたんですね。今ならいろいろ経験積まれてるのでうまくなっているかもしれませんよ。いつかまたやってみてくださいね!(^.^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年02月11日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ