大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年02月15日のつぶやき

投稿日時:2012/02/16(木) 03:00

19:52
@MH_Luther1517 ガイドブックに載ってないお店にふらりと入ってみて、うまいものに巡り合えたら、ちょっとうれしくないですか?
19:37
@MH_Luther1517 福岡ではグルメ探検はしないんですか?
19:33
@yamatokun2011 いやぁやはりそういうことがあるんですね。さぞ悔しかったでしょうね。でも満室でなくてよかったですねぇ。私も気をつけたいと思います。(^。^)
19:26
@MH_Luther1517 ははは!(^u^)
19:18
@MH_Luther1517 いいなぁちょっと贅沢で、、。ヽ(*^^*)ノ
19:17
今晩は娘が数学の勉強をやる気になっているらしいとの電話。ちょっとみてやろう。どうりで雨が降るわけだ。
19:12
@twi_seki お恐れいります(^v^)
19:12
@ottemon このホテル大丈夫かなぁというような感じのところだったので、実は怪しんでいました。まぁちゃんと予約が取れていたので、安心しましたよ。(^◇^)
19:10
@kamosarehiyoko リフォローありがとうございます。あまり怖がらないでください。普通のおっちゃんですから、、。(^◇^)島根県の情報とか多めです、、。
19:04
格闘家マイク・ベルナルドさん死去 自殺報道も… http://t.co/Zz62oNuC  ショック!
19:01
数け月も前にネットから予約したホテル。ほんとに予約とれてるかどうか心配になって確認の電話をしてみた。ちゃんと予約がはいってるとのこと。これはとりこし苦労?
18:52
@sayusayu157 うーんそうですよね それはかなり危ないでしょう。面倒な人には近づかないのが一番ですよね(^_^)
18:14
@zaza_jp ほんとそうですね 家賃滞納と固定資産税の不払いの脱税疑惑もありますね、、、。(^_^)
18:11
@LinAizi いっぱい飲んでください!(^o^)
18:10
@FierlyAlya @aokiyuko1 @diogo2707 @elysee_hikaru U r welcome!(^_^)/
17:19
@LESCHANZ いま補充できました。再開です(^_^)
17:18
@tekeneko 2人とも数日かけてゆっくり回収するらしいですよ。(^v^)
17:17
@yunpon311 今朝は4色全部満タンだったので油断してました(^_^)
17:16
よっしゃあ プリンターのインク買ってきた。さてお仕事再開 ふぅ
14:39
@uema_t お店で捜してみようと思います!(^u^)
14:28
@GIORGIOARMANI72 どうしょうかなぁと迷っていたんですが、朝の時点ではどれも満タンだったんですよ きょうは恐ろしくインクの減りが早くてびっくりです(ノ^^)ノ
14:27
@LESCHANZ ほんとですよね 今日は特別大特急でなくなってしまいました、初めはどの色も満タンだったんですがねぇ(⌒‐⌒)
14:18
プリンターのインク切れで作業中止。 きのうマゼンタ買ってきたばかりなのに、、今度はイエロー、、。まとめて買っとけばよかったよ
10:36
@MH_Luther1517 いい仕事してきてくださいねd(^_^o)
10:35
@fukuyamahina 親にとっては経済的に大迷惑なことですが(^_^) 遊びというか楽しみでやってるようです。チョコやクッキー作ることによって、料理するにも抵抗感がなくなってきているようですよ。いいこともあるようです(^v^)
10:32
@tekeneko 娘は中1で13歳。チョコをくれた女の子は、小学校の3年生か4年生ぐらいだったような、、、。もちろん夜でしたのでお母さんといっしょに来られたんですよ。ヽ(^0^) うちのほうでは女の子どうしでチョコ交換しまくりようのですよ(^v^)
10:24
午前中は東京行きの荷物を梱包、印刷物多数あり 終らないなぁ
10:08
昨夜娘にチョコを届けに来てくれた女の子あり。かわいいねまったく(^o^)
09:50
@STmontblanc 15年もされてるんですか。続けられることも素晴らしいですね。窯を焚くのはしんどいですが、ふたを開けるときのドキドキ感はまた格別ですよ。お母様とごいっしょにされてみてはいかがですか?
09:19
@punipote おはようございます。先方様はお近くの方なんですか?ほんとにそれは大ラッキーだと思います!ヤッタ!~v(^。^)
09:13
@STmontblanc お母様は備前焼の方なんですか?素晴らしいですね。どうぞよろしくお願い致します!(^◇^)
09:11
@Ivy_lovekiss 二人の娘達は、一人40個から50個も作ってました。毎年14日前は家中チョコやクッキーだらけなんですよ(^◇^)
09:10
@kaeru_198 少々いただきましたよ(^O^)/
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年02月15日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ