大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/2/10

2012年02月09日のつぶやき

投稿日時:2012/02/10(金) 03:00

19:16
@halkazdaisen  Facebookはまずパソコンからいろんな機能を触ってみてください。設定項目はしっかり埋めておきましょう。
19:12
@halkazdaisen 初めはこんなもんどこがおもろいねん!と思うはず でも1年後はきっとブリブリいわしてるぞぉ やめないでねヽ(*^^*)ノ
19:02
@halkazdaisen リクエスト来てたよ よろしくね!
19:01
@halkazdaisen facebookチョコ女子会の記事のところに、足塚さんと松田さんも出てるからリクエストしましょう!
19:00
@halkazdaisen リクエスト来てないですよ!ページのどこかにでてないですか?私と鈴木さんでは 自分のページながらまた見え方が違うんですよ
18:57
@shima_poo 喜多方ラーメンさんのへんですよね。了解です。なるほどねぇ 思い切ったなぁ
17:50
@Ivy_lovekiss 気の毒な話ですが、そういう状況下だったら しょうがなかったのかもですね。
17:25
@tsuwanok きれいな雪景色ですね!
17:24
@shima_poo あーあそこお店ですね。光現寺の近くにあった韓国料理の、、。移転したとは知りませんでした。で、移転先はどこですか?
15:50
@mich525121 おめでとうヽ(*^^*)ノ
15:49
@55mika この歌には惹かれちゃうなぁ(^u^)
15:19
@halkazdaisen 初めはパソコンからしっかりやったほうがいいですよ。日々の更新はスマホからできるので、見え方が全然違うので気をつけてね。アカウント取ったらFB内の検索エンジンで佐々木弘吉で検索して友達リクエストしてください。FBって楽しいかもよぉぉ(^◇^)
15:10
@halkazdaisen やってみてだめならやめるだけだよ。大丈夫噛み付きゃしないから(^u^)
15:03
@halkazdaisen Facebookもやろう もっといいね!もらえるよヽ(*^^*)ノ
14:49
@halkazdaisen いいねぇ!(^v^)
13:56
@punipote でもまだわかりませんので、もし来週私に話がまわってきましたら、連絡しますよ。(^u^)
13:45
@punipote 情報をくださった方に聞いてみましたところ、現在2.3人の方が名乗りをあげられているそうです、土曜日にわんちゃんと会う方がいるそうです。たぶんこの方の中で決まるのではないかと言われていました。
13:18
@55mika ほんとにくだらないですよね。米国ってなんでも訴訟みたいですから
13:07
Twitterフォロワーは誰のもの? 米国で損害賠償訴訟 http://t.co/bjzFeX41 誰のもの?って失礼な!
12:53
@Shimade お疲れ様です!
11:53
@miwa_gosgos そうですよね 悲しみが癒えるには相当の時間がかかりますよね 気持ちわかります。
11:15
@punipote わんちゃんについて、その後どうなったか問い合わせしてみましたのでまたお知らせしますね。
11:12
@miwa_gosgos もしまだ飼い主が決まってなかったら欲しいですか?いまその後どうなっているか問い合わせていますので、しばしお待ちくださいね。
11:11
@miwa_gosgos みわさんおはようございます。さきほどから仕事場のまわりは真っ白になってしまいました。そちらはきっともっとすごいんだろうなと思ってしまいます。おーブルブル。きのうのわんちゃんの記事見てくださってありがとうございます。
09:52
おはようございます。といってももう10時ですね。今朝も雪が吹雪く島根県浜田市でしたが、積雪はぜんぜんないですよ。手がかじかんでますが、ちょいと事務仕事しなくては、、。 Have a nice day!

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

アーカイブ

ブログテーマ