大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2011/12/29

2011年12月28日のつぶやき

投稿日時:2011/12/29(木) 03:00

23:49
@ip_sin しかしながらそうしない先生方(?_?)
23:35
@Shintaro_Masuda おっしゃるとおりだと思います(^v^)
23:34
@terumism お疲れ様でした!(^Q^)/゛
23:33
民主党は離党者続出。次回民主党では厳しいとみた人たちが相次いで離党しているのだろうが、当選したときは民主党にお世話になっておきながら、そろそろまずいかもと空気を読んで離党するなら、議員辞職するのが当然ではないだろうか。
23:06
@clankin12 あなたは大学で、どんな勉強をしていますか?
22:31
@clankin12 あなたはボウリングを見ているのが、好きなのですね?
22:28
楽天 IDの不正利用相次ぐ http://t.co/a9aaXE0k  楽天の対策⇒ http://t.co/tbKPS2sT
22:20
@jijijitom ご友人の方が買ってこられたものは大丈夫だと信じたいですが、いったいいつから誰がどれぐらいの規模で、今でもこうなのか今後も続くのか良くわかりませんので気をつけたほうがいいことは確かだと思います。
22:09
@clankin12 わかりました。あなたはボウリングは上手ですか?
21:59
@mequemequeJ 日本海側は、ゴミ拾いも命懸けなんですよ
21:53
@clankin12 ボウリングは楽しかったですか?スコアはどれぐらいですか?
21:08
@wino_r まだ日本産のほうがいいかもしれませんね。断言はできないですが、信じたいです。
21:06
@Ruby_510 こういう瓶の件は、以前から地元のニュースでは良く報道されていました。ただ韓国の漁師が海で投棄したのではないかと思っていたんでうが、こんなことになってるとは、、、。返品したほうが良いのでは?
20:59
@wino_r 以前から中国の野菜は危険だと言われていてまさかと思っていましたが、やはりそうでしたね。今度は韓国。キムチもノリも日本へ物となるとでたらめが横行しているようでこわいですね。
20:56
なるほどね海岸に流れ着くハングルの文字が入った瓶は、危険だから絶対に触るなと言われてますがこういうことなんですね http://t.co/IC6qA7d1
20:52
@luv_and こちらこそ!
20:49
@clankin12 大学の冬休みですか?
20:49
@llMeryll 北海道産を食べましょうね
20:47
@hansam52 こういうことをいつから、どの程度の規模でやっていたかですね
20:43
@llMeryll なんでもありですね
20:42
@clankin12 Hi Robin how r u?
20:40
韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される=韓国 http://t.co/IC6qA7d1 こんなノリどう考えても食えないでしょう。恐ろしいなぁ
20:26
@hirochan_2 がんばってますよぉ(^Q^)/゛
20:26
@masomek たくさん売れるのが一番奇跡かもしれませんね。まずないですけどね(^u^)
20:24
<個人情報>文科省管理のサイトから1031人分流出 http://t.co/Va6ZOSy9 やってるのは中国だってわかってるのだから、参議院へのサイバー攻撃があった時点で政府系のHPはすべてしかるべき対応をすべき。
20:21
@masomek やはり深夜が苦手です(^u^)
20:20
難病ALS、発症メカニズム解明…九大・慶大 http://t.co/w0WDYHVw 子供のころALSの方と同じ病室にいた。そのころわかっていれば、、、、。
20:12
現在陶芸の窯焚き中です。700℃になりました。I'm firing many works in a kiln. #TeamFollowBack  #hamayori
19:15
@mich525121 こんばんは!メッセージありがとうございます。ぜひ島根においでの節は、寄ってやってくださいね。そしてじゃんじゃん作ってください(^Q^)/゛
18:55
@yugemakiko 新しいものは なんだか楽しいですね といってももう数年前からあるようですが、、、。Evernoteってつまりネット上のなんでも保管庫みたいなイメージでいいんですか?
18:28
@yugemakiko いやーたくさんの解説サイトがあるんですね。ほんとにこんなに真剣に使うかなと思ったりして、、、。(^Q^)/゛
18:25
@SubicHotel 終るまでは窯のそばは離れられないんですよ。今日は灯油窯を焚いてます。薪窯ではないので、それほど神経質になることはないですが、それでも1100度を超えたぐらいからは、神経がピリピリしますね。
16:15
Evernote 今日登録してみました。http://t.co/EunoQs3Y ちょっと記録がたまってみないと なんだかよくわからないな
15:44
@02aki27 こんにちはどうぞよろしくです!(^Q^)/゛
15:44
@tommyreturns 30分以内にお届けできない場合は、無料だったのに(^u^)
15:36
@dai39 普通のネットショップと同じですね 来年から私もやってみようと思って簡単な設定だけはしておきました
15:25
個人でもFacebookページ上にお店を開ける無料アプリ「storelike」公開 http://t.co/QWsx7OYD これはすごくいいと思う!Paypal、Zeus決済が使えるようです
15:18
@tommyreturns これからそちらのほうへ 雨をお届けにあがりますよ(^Q^)/゛
15:18
@masomek そういえば世間話ばかりで作品なんかアップしたこともなかったですね あはは(●^o^●)
15:16
@mariakumi まりあさん お疲れ様でーす。寒いですねぇ。厳密にいうと これから疲れます(●^o^●)
15:15
@toranosuke7512 そうですよ!
15:14
@ririavy こちらこそどうぞよろしくお願いします!(^Q^)/゛
15:12
14時に窯に火を入れました。小雨が降り出したようだ 地面が濡れている
12:57
@joytomoganko 表紙に手をあてれば読んだ気になれるでしょう(^Q^)/゛
11:01
@sora1umi2ribon3 テレビ禁止はすごいですね。ばかな番組ばかりですので汚染されずにすみますよ(^v^)うちも地デジに移行するときにやろうかと思っていたのですが、子供たちの大反対にあってしまってあえなく撃沈されました(^u^) 
09:16
@suuumiiikaaa おはようございます。 御丁寧にありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
09:16
@Happiness_mind おはようございます。 御丁寧にありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
09:16
@naomura おはようございます。 御丁寧にありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
09:13
@sora1umi2ribon3 テレビですよ。でも昨夜帰ったらものまねの番組しか見せてもらえなかったので、、、。
09:12
@yumi_ogi おはようございます。昨夜帰ったらものまねの番組しか観ることができなかったので、泣きました!

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2011年12月

<<前月翌月>>
2011/12/31(土) 03:00
2011年12月30日のつぶやき
2011/12/30(金) 03:00
2011年12月29日のつぶやき
2011/12/29(木) 03:00
2011年12月28日のつぶやき
2011/12/28(水) 03:00
2011年12月27日のつぶやき
2011/12/27(火) 03:00
2011年12月26日のつぶやき
2011/12/26(月) 03:00
2011年12月25日のつぶやき
2011/12/25(日) 20:51
2011年 今年亡くなった有名人の皆さん
2011/12/25(日) 18:28
2011年いろいろな10大ニュース
2011/12/25(日) 03:00
2011年12月24日のつぶやき
2011/12/24(土) 03:00
2011年12月23日のつぶやき
2011/12/23(金) 03:00
2011年12月22日のつぶやき
2011/12/22(木) 03:00
2011年12月21日のつぶやき
2011/12/21(水) 16:03
クリスマスはカラコロ工房で、、、。
2011/12/21(水) 03:00
2011年12月20日のつぶやき
2011/12/20(火) 03:00
2011年12月19日のつぶやき
2011/12/19(月) 18:53
年末年始のお休みについて
2011/12/19(月) 03:00
2011年12月18日のつぶやき
2011/12/18(日) 03:00
2011年12月17日のつぶやき
2011/12/17(土) 03:00
2011年12月16日のつぶやき
2011/12/16(金) 03:00
2011年12月15日のつぶやき
2011/12/15(木) 03:01
2011年12月14日のつぶやき
2011/12/14(水) 03:00
2011年12月13日のつぶやき
2011/12/13(火) 03:00
2011年12月12日のつぶやき
2011/12/12(月) 20:43
”浜田よりんさいと” (略称 "はまより") 島根県浜田市内のお店や企業を紹介した
2011/12/12(月) 03:00
2011年12月11日のつぶやき
2011/12/11(日) 03:01
2011年12月10日のつぶやき
2011/12/10(土) 13:12
煎茶器の木箱
2011/12/10(土) 03:00
2011年12月09日のつぶやき
2011/12/09(金) 06:00
2011年12月08日のつぶやき

ブログテーマ