大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2011年12月27日のつぶやき

投稿日時:2011/12/28(水) 03:00

21:47
容疑者Xの献身 見るかな
21:08
@pluma1107 こちらこそ!
21:08
@Mi_nya831 すみませんがその後のことについては私は理解しておりませんので、リンク先の問い合わせ先へ、直接お問い合わせくださいませ。
20:07
@CHOINORI_2006 こちらこそどうぞよろしくお願いします!
19:44
@MLA99 無理でしょう 話してわかるものならもう理解できているはず (⌒‐⌒)
19:43
@31DOGEgG あーいうメンタリティが情けない限りです。d(^_^o)
19:42
@kinghiro001 今年はいろんなことがよーくわかりましたよね(o^-^o)
19:41
@yumi_ogi 帰ってからまたいただきます(o^v^o) えっへへ
19:41
@roto_chanmama なるほどイカシテる!(∩_∩)ゞ
19:28
@yumi_ogi こんばんは!さっき食べたばかりなのにもう腹減ったような気がします。気がするだけですか?
19:18
「日本沈没」→「頑張れ日本」=震災報道を「反省」、紙面差し替え―韓国紙http://t.co/Jap7QLnD 本心ていうのは日ごろの態度に良く表れていますね。いまさら遅い。
19:09
@imahito ちなにみ カップラーメンのどん兵衛もうまいですよね。夕方高1の娘とも話してもりあがってました。おまえも好きかぁってな感じで、、、。
19:04
@imahito おあげ が ですよ(o^∇^o)ノ
19:04
@hirochan_2 今年は干し柿を作っても気温が高かったようで、カビが生えて全滅だったと母や親戚が言ってました。たぶん全国的にそうなんですね。
18:57
@roto_chanmama あれアイコンかわったねっと!
18:54
@mrcbplus いえこちらこそ!(^o^)/
18:54
@hirochan_2 あとは大掃除だけなんですが、本格的にやろうとすると天気が崩れだすのは困ります。少しづつ普段からやっておかないといけませんね(^u^)
18:52
@dreamthiater がんばりましょう!(^Q^)/゛
18:52
夕飯はきつねうどん。おあげがうまかったZ!
18:46
@tommyreturns こんばんは!FBは1月はずっと休む予定なんですよ。Twitterもそうですね,今月は31日までできるはずですが、1月は1週間ぐらいできるだけであとはお休みの予定です。たまには充電もしなくちゃね(^Q^)/゛
14:33
@hawk_1426 (^^)V
14:00
@hirochan_2 なんだか31日までにすべて終らせないといけないような気がして、ものすごい追われてる気が、、、。午後のお仕事がんばってくださいねσ(^^)
13:53
あそこから売り上げをもらって、こっちに払って、右から左になくなった
13:49
@tommyreturns うーんこれは買い!ですね(^u^)
13:39
年末になると忙しくなくても、なんだか忙しいような気がする
13:38
@shiro_tsubuyaki きのうありました(^Q^)/゛
13:09
@mak_smksm そうですね 焦げ茶色の建物がそうです。ユンボよりさらに右の方まで校舎が続いていたのですが、8割がた取り壊されたように見えます。
12:57
@midorigame777 こんにちは今日はかなりいいお天気です。積雪はないのですが、昨夜は少し雪が舞っていたようです。
12:56
@forthclover ありゃま(^u^)
12:51
@forthclover 懐かしい感じですか?
12:51
@ryo0007_2 こんにちは そろそろ今年も終わりですね!来年はさらに良い年になりますように、、。
12:48
西浜田駅です わかる人にはわかる(^u^) http://t.co/lkoWvQ4x
12:46
島根県浜田市立長浜小学校です。 http://t.co/ZnusNTsn
12:45
島根県浜田市立長浜小学校です。 http://t.co/2ZJ3ImgA
12:44
島根県浜田市長浜小学校です。 http://t.co/sOqc2iP5
12:43
島根県浜田市長浜小学校です。校舎が新しくなりましたので、木造校舎を取り壊し中です。12月27日現在まだ少し残っていました。 http://t.co/qKCMr8Ja
12:13
@marimokkuri こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
12:13
@4yr006162 こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
12:12
@tomoyta こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
12:04
@MitsukiShiina 交通機関というものは総合的なバランスで成り立っていて、評価されるものですから、早いだけではだめですよね。おっしゃるように環境や沿線住民への騒音対策等も含めて考えなければ、、。無人の大地で勝手にやっているのならそれでもいいのでしょうけど。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2011年12月27日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ