大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2011/12/20

2011年12月19日のつぶやき

投稿日時:2011/12/20(火) 03:00

20:16
@bshqn061 もうおわかりですよね
20:15
@jereechan 憲法9条がありますので、どうにもなりませんね。その犠牲者が国会議事堂にいる人たちだったら、どうなるんでしょう
19:42
@tetsuzz そうですね たぶんそんなところでしょう。そうじゃなかったら日本のどこかに着弾していて朝から大騒ぎだったでしょうね。
19:35
@tashinamigusa 何を考えているのやら、、、。(^.^)
19:34
@MLA99 @osamotan ほんとにやることがわからない国ですが、総理のやることもわからない。
19:32
@jereechan 彼らのやることも訳わかりませんが、総理のやることも かなりお寂しいですね。ミサイルが飛んできたらこれから国会開きますのでとかいうような気がします。
19:30
@tetsuzz 空砲だったと信じたいところです。頭おかしいですね。
19:30
@osamotan 日本国内もかなり深刻ですね
19:27
@hs_mizuho はい島根県民ですよ。西部の石見(いわみ)地方のものですが、浜田はいいとこですけぇ いつかきちゃんさいなぁ(^u^)
19:22
北朝鮮は、金正日総書記の死後の19日朝に短距離ミサイルを日本海に向け発射したのこと。なのに総理はどこぞで街頭演説をしようとしていたそうな。日本に明るい未来はくるのだろうか。
18:56
@Gnkey へぇぇサンタさんも忙しいからなんですねぇ _φ_(..)めもめも・・・
18:50
@fufu1965 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。ご意見もお待ちしています(^u^)
18:48
@Helenhurryhurry 日本人ならではの 深く考えないで 楽しいとこいただきましょ!っていう感じで やりましょう。これだけ浸透してるといまさら拒否もできませんしね。(o^∇^o)ノ
17:58
@tommyreturns それは一大事 私はここです (●^o^●) http://t.co/yOVVFR06
17:48
@Helenhurryhurry なんか楽しそうでいいじゃないですか うらやましいですよ(=^0^=)/
17:26
@Ryu_oyakata やってたんですねぇ (o^∇^o)ノ
17:26
@Ray_sette サンタさんもマメに情報を出してみなさんとお付き合いしないと生き残っていけなくなったのか?ぴーす V(^0^)
17:24
@Helenhurryhurry この人もサンタさんということで、、、。(o^v^o) えっへへ
17:14
@sohogirl81 直接聞いてみました!
17:14
@yamada_fan うぉーー全国にはいったい何人のさんたさんがいるんだろう( ^o^)。o 0 イップク
17:12
@vvspadevv 本物(∩_∩)ゞ  @NorthPolePost
17:11
これはサンタクロースじゃないか!Nice to meet you.How old are u? @NorthPolePost 
17:09
@sohogirl81 サンタさん情報ありがとうございます(o^∇^o)ノ
17:07
@Gnkey では サンタクロースはいったい何人だろう?)^o^(
17:06
@vvspadevv 先日娘(中1)にサンタクロースって何歳だと思う?聞いてみたら58歳だって言い切ってました。いいせんいってましたね(o^-^o)
16:58
@oosaka_katsuya そういう馬力 日本にも欲しいですね@^▽^@
16:52
@OWLame ぎゃははははははは? _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
16:51
@oosaka_katsuya 1700歳ですか いやぁ世界中でご活躍でお元気なもんですね。素晴らしい!(^o^)
16:47
@vvspadevv じゃまだ年金もらってないんですね。お気の毒です 永遠にもらえなさそうな自分の姿を見ているような、、、。
16:45
@entropy79oct しかしながらあのお髭はごりっぱ!
16:44
@vvspadevv 日本のサンタさんはお若いんですね。私とそう変らない(^o^)
16:43
@rosarinn シロイルカのバブルリングが復活したようです (^o^) http://t.co/2eYW7IDn
16:42
しまね海洋館アクアスでシロイルカのバブルリングが再開されたようです。 ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ シロイルカ:ナスチャとアンナ、バブルリング再開 客席から盛んな拍手--アクアス /島根 http://t.co/2eYW7IDn
16:34
サンタクロースはいったい何歳だろう?
16:12
Incscapeでお絵かき中  似てるキャラクターがあったらすみません。遊んでるだけなので、、、。 http://t.co/Ajl0dSjL
16:00
@katsuodolive009 ご丁寧にありがとうございます。音楽されてるなんて素敵ですね。どうぞよろしくお願い致します!(^◇^)
12:58
@syojyoji_sy あの国は軍しだいですから、今後どうなるのか心配ですね!
12:44
@Haruka_Mineyama Mineyamaさん初めまして!お相撲の世界の方なんですね。しかもたいへん責任の重い裏方さん。若い人を育てる楽しみも苦しみもあるかと思いますが、ぜひぜひ名門のお部屋でがんばってください。応援します!うちのワンコは6歳の女の子です(^o^)
12:31
@rafaeldebalzac 大丈夫です。私の黄金の右足がありますので(=●^0^●=)
12:12
北朝鮮の金正日死亡とのNHKニュース。
12:10
@masutada1969 手洗いとうがいもね!(^^_)ルン♪
12:10
@myn_alexandrite そうなんですよ。予防接種は別に会場を分けて欲しいものです。今の時期病院は怖くて近寄れませんよ!
12:01
今の時期インフルエンザの予防接種に行ったらインフルエンザにかかって咳がひどい人で病院が混んでるので、昨年からインフルエンザの予防接種をしてません。 インフルエンザをうつされに病院に行ってるような、、、。
10:20
クリスマスプレゼント もらえるならメッシの足 そりゃ無理か!あの足さばきはすごかったね。
09:55
@twi_seki おはようございます。最近ずっと一日中2度ぐらいの日が続いていたので寒さに慣れてしまいました。路面が凍るまであとわずかなので、ひやひやものですが、たぶん1月までは大丈夫かと、、、。#MerryChristmas
09:49
@orisyokunin おはよう!島根も寒いですがきょうは気温が7.8度あるようなので、きのうよりはずいぶん暖かい感じです。そろそろ今年も終わりますが、気合いいれてがんばりましょう。(^ー^)v
09:34
@KN1976 ありがとう! #MerryChristmas
09:13
@rosarinn もしおいでの節は、しまね海洋館アクアスのHPで確認してみてくださいね。ペンギン館もできてこちらもかわいいんですよ!(^◇^)
09:11
@rosarinn rosarinnさんおはようございます。以前はシロイルカちゃん たちよく見に行っていたんですが、近年出産ラッシュで バブルリングのショーも中止になったりしてました。
08:39
@yoimachigusa6 おはようございます。もちろんです。ぜひページの連絡先の方へ連絡してみてください。ご協力ありがとうございます!(^o^)

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2011年12月

<<前月翌月>>
2011/12/31(土) 03:00
2011年12月30日のつぶやき
2011/12/30(金) 03:00
2011年12月29日のつぶやき
2011/12/29(木) 03:00
2011年12月28日のつぶやき
2011/12/28(水) 03:00
2011年12月27日のつぶやき
2011/12/27(火) 03:00
2011年12月26日のつぶやき
2011/12/26(月) 03:00
2011年12月25日のつぶやき
2011/12/25(日) 20:51
2011年 今年亡くなった有名人の皆さん
2011/12/25(日) 18:28
2011年いろいろな10大ニュース
2011/12/25(日) 03:00
2011年12月24日のつぶやき
2011/12/24(土) 03:00
2011年12月23日のつぶやき
2011/12/23(金) 03:00
2011年12月22日のつぶやき
2011/12/22(木) 03:00
2011年12月21日のつぶやき
2011/12/21(水) 16:03
クリスマスはカラコロ工房で、、、。
2011/12/21(水) 03:00
2011年12月20日のつぶやき
2011/12/20(火) 03:00
2011年12月19日のつぶやき
2011/12/19(月) 18:53
年末年始のお休みについて
2011/12/19(月) 03:00
2011年12月18日のつぶやき
2011/12/18(日) 03:00
2011年12月17日のつぶやき
2011/12/17(土) 03:00
2011年12月16日のつぶやき
2011/12/16(金) 03:00
2011年12月15日のつぶやき
2011/12/15(木) 03:01
2011年12月14日のつぶやき
2011/12/14(水) 03:00
2011年12月13日のつぶやき
2011/12/13(火) 03:00
2011年12月12日のつぶやき
2011/12/12(月) 20:43
”浜田よりんさいと” (略称 "はまより") 島根県浜田市内のお店や企業を紹介した
2011/12/12(月) 03:00
2011年12月11日のつぶやき
2011/12/11(日) 03:01
2011年12月10日のつぶやき
2011/12/10(土) 13:12
煎茶器の木箱
2011/12/10(土) 03:00
2011年12月09日のつぶやき
2011/12/09(金) 06:00
2011年12月08日のつぶやき

ブログテーマ