大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2011/12/11

2011年12月10日のつぶやき

投稿日時:2011/12/11(日) 03:01

18:42
@himawari0110 恐れいります。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!(^◇^)
18:26
NASAのサンプル管理ずさん、月の石など500点超が行方不明に http://t.co/38ZP676Z せっかく宇宙飛行士が命懸けで持って帰ったのに力抜けるねぇ
18:11
今年こそは日記を書こうと思って日記帳を買ったりしてはみるものの、TwitterやFacebookやってるとまったく書けていない自分に気がつく。
18:03
twitterを始めたころまさか自分のTLに日本語、英語、イスラム系の文字が並ぶとは夢にも思わなかった。
12:50
@miwako_neu いいトシしてもぅって感じですね
12:50
@Rem_marble うちの工房の敷地にもよくコーヒーの空き缶なんかが捨てられていたりますよ。自分の家に捨てられてみると相手の気持ちがわかるかもしれませんね。
12:48
@Blitz_AusfB 大騒ぎになるのがわからなかったんですかね。いい大人が、、
12:04
高速SAに不審物置いた…出頭60代夫婦を逮捕 http://t.co/Vugw80my なぜ高速道路のSAなどにゴミを捨てないといけないのかなぁ?まったく意味不明の行動。
09:39
本物の素人ね 確かに、、、。

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2011年12月

<<前月翌月>>
2011/12/31(土) 03:00
2011年12月30日のつぶやき
2011/12/30(金) 03:00
2011年12月29日のつぶやき
2011/12/29(木) 03:00
2011年12月28日のつぶやき
2011/12/28(水) 03:00
2011年12月27日のつぶやき
2011/12/27(火) 03:00
2011年12月26日のつぶやき
2011/12/26(月) 03:00
2011年12月25日のつぶやき
2011/12/25(日) 20:51
2011年 今年亡くなった有名人の皆さん
2011/12/25(日) 18:28
2011年いろいろな10大ニュース
2011/12/25(日) 03:00
2011年12月24日のつぶやき
2011/12/24(土) 03:00
2011年12月23日のつぶやき
2011/12/23(金) 03:00
2011年12月22日のつぶやき
2011/12/22(木) 03:00
2011年12月21日のつぶやき
2011/12/21(水) 16:03
クリスマスはカラコロ工房で、、、。
2011/12/21(水) 03:00
2011年12月20日のつぶやき
2011/12/20(火) 03:00
2011年12月19日のつぶやき
2011/12/19(月) 18:53
年末年始のお休みについて
2011/12/19(月) 03:00
2011年12月18日のつぶやき
2011/12/18(日) 03:00
2011年12月17日のつぶやき
2011/12/17(土) 03:00
2011年12月16日のつぶやき
2011/12/16(金) 03:00
2011年12月15日のつぶやき
2011/12/15(木) 03:01
2011年12月14日のつぶやき
2011/12/14(水) 03:00
2011年12月13日のつぶやき
2011/12/13(火) 03:00
2011年12月12日のつぶやき
2011/12/12(月) 20:43
”浜田よりんさいと” (略称 "はまより") 島根県浜田市内のお店や企業を紹介した
2011/12/12(月) 03:00
2011年12月11日のつぶやき
2011/12/11(日) 03:01
2011年12月10日のつぶやき
2011/12/10(土) 13:12
煎茶器の木箱
2011/12/10(土) 03:00
2011年12月09日のつぶやき
2011/12/09(金) 06:00
2011年12月08日のつぶやき

ブログテーマ