大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/4/25

2012年04月24日のつぶやき

投稿日時:2012/04/25(水) 03:00

20:12
【祝25000突破!】改名反対署名 日本海は日本海でいい 10万人ぐらいに増えるといいんですが。 署名方法 http://t.co/frJBZYGz   署名サイト https://t.co/XvqTpxhJ http://t.co/iLDsyUwo
19:42
改名反対署名 日本海は日本海でいい あと39名 もっともっとがんばりましょう! 署名方法 http://t.co/frJBZYGz   署名サイト https://t.co/XvqTpxhJ
18:52
@mich525121 高さは2メートル以上あるんだけど、画像じゃそうは見えないような、、、。でも数はすごかったです。
18:48
@justjyj0615 どもーやっと終わりました。あー体がガタガタです。ヽ(*^^*)ノ
18:46
@mich525121 薪ストーブ用ですよ。登り窯はあるけど、いまは使ってないから
18:41
@himawari0110 終わりましたよ さてこれからビールにつからないと (^_^)/ http://t.co/g4GCDRN7
18:39
やっと仕事が終りました  http://t.co/0Q4rWYc1
18:12
@yottisan001 無事に終わりましたよ ありがとうございまーすヽ(^0^)
18:12
@DiesCan @kiiromiki2011 せめて家族分ぐらいは事前に登録できると便利ですし、盗難防止にも役にたつと思いますよ。
18:10
@hasebadojo 盗難防止にも役に立つと思うんですが、、、。
17:36
@superhitachi310 うちは薪ストーブなので、暖房用なんですよ。窯たきにはつかいません。(^o^)
17:35
@yuji_ohnishi 家族の分とかだけでも事前に登録しておいて、その免許証を認識しないと動かないとかできれば、盗難対策にもなると思うんですが、、、。
17:31
@t_yakiimo どこか自動車メーカー採用してくれないでしょうかね?
17:31
@bulanderri こちらこsどうぞよろしくお願い致します!
17:30
@ukichan331216 あんまりまともにつきあいたくはないですが、黙ってると認めたことになるから、しょうがないですね!
17:29
@machakara あいrがとうございます。私は島根県からつぶやいています。どうぞよろしくお願い致します。
17:28
@missy_3434 リフォありがとうございます。どうぞよろしくです!
15:29
これが日本海だ。美しい日本海を守りましょう! 署名方法 http://t.co/frJBZYGz   署名サイト https://t.co/XvqTpxhJ http://t.co/qiN6WvhZ
12:58
少年の父「申し訳ない」=2年前に無免許事故―京都車暴走 http://t.co/bhzZpVm7 ETCカードみたいな感じで、免許証を差し込んで認識しないと車が動かないようにできないだろうか?せめて無免許運転は、車の製造段階でなくしたい。
12:52
午前中は草刈り、午後はチェーンソーで家を解体したとき にでた廃材を切ります。 右腕がこれ以上バカになったらどうしよう。(^_^)/
11:44
@ff11ayaharu アルファベットだったかな うろおぼえで、、(^^) ウェブプログラムを組める人がっ自動で入力すろように細工しないようにですね。人間がちゃんと文字を読んで入力してますということをさせるように こんなことをやってるようです
11:33
@ff11ayaharu 数字を入力するところは、もう少しわかりやすい数字にしてほしいもんんですね。(^o^)
11:20
@ff11ayaharu これですよ 署名方法 http://t.co/frJBZYGz   署名サイト https://t.co/XvqTpxhJ
09:12
香川の残留を切望するサポーター「最高の男。メッシの次にすごい」 http://t.co/xLmZtIEO ドルトムントの香川。昨夜連覇した映像見ましたが、あの角度で蹴ってはいるんだから賞賛されてあたりまえ。香川すごいZ
08:58
【拡散希望】日本海改名反対署名にご協力ください。4月24日 8:56 23810名署名 今日中に25000名になりそうです (^◇^) 署名方法 http://t.co/frJBZYGz   署名サイト https://t.co/XvqTpxhJ
08:37
@himawari0110 ありがとうございます。今年はどうなんだろうっていつも不安にさいなまれながら、カラコロ工房でやっています。カラコロ工房独自のイベントもありますので、いろいろ楽しめるところなんですよ。がんばってまいりまーすヽ(^0^)
08:34
@tootamamo ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します!
08:31
@justjyj0615 たまに県外に行くこともありますよ。今年は秋に福岡に行くかもです。そっちのほうですか?
08:30
@EkaDualolo Hi nice to meet u.I' from Japan.Where do u from?
08:25
@mkyukomk 保存版ですか いいなぁ でもテニスの試合って日本では夜中の放送になってしまうことが多いからなかなか見れないです。見てても試合がながいから いつのまにか寝てます。(^。^)

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログテーマ