大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/4/15

2012年04月14日のつぶやき

投稿日時:2012/04/15(日) 03:00

21:53
@imahito そうすんごい昔です スズキだとGT380があったころですから、そうとう昔ですね。あんなバイクが乗りやすそうでいいかなとふと思ってみたりしました。やはりCBのほうがいいですよね
21:44
@imahito ホンダでザブトンシートのなんとかって400CCのバイクもありましたね。 ホイールが星型の  知りません?
21:37
@m_sato_japan 楽しけりゃそれでいいっていう感じなのかもですよ(=●^0^●=)
21:36
往年の「名バイク」に復活望む声 一番人気はスズキ・カタナ http://t.co/y5ZSS39i ほんとならヤマハRZ350と言いたいところなんだけど
21:22
陶磁器でドレスアップ、記念品として生まれ変わる車―天津市 http://t.co/RlxtUH9o こんなもの作って何の意味があるんだろうか?
21:16
ギニアビサウ暫定大統領ら拘束…クーデターか http://t.co/lsdgSgWF 場所がよくわかりませんがなにやら不穏な空気
20:59
@halkazdaisen 長丁場だからきついけどがんばってね!d(^_^o)
20:55
<若手二人展>素鳳ふるさと館企画展のお知らせ 「大山焼×国造焼 うつわ展」  期間 4月12日~5月6日 休館日 4月24日 開館時間 9:00~17:00 場所 米子市皆生温泉3-1-1 陶芸体験もできるようですよ。鳥取の方 ぜひ行ってみてくださいね!
19:00
@himawari0110 ありがとうございます。これは4分の1ぐらいですよ(^_^)/ 仕上げは楽しめそうです!
18:47
2012年3月29日から4月2日の開催されましたクラフト展 in 平田本陣記念館  の展示会のアルバムです! http://t.co/FG67ozzf
18:45
Facebookのアルバム「クラフト展 in 平田本陣記念館 2012年3月29日から4月2日」に写真を10枚アップロードしました http://t.co/5dHXpygo
18:20
カップの制作、やっと終わりました。明日から仕上げ作業にはいります。 http://t.co/W1hUmYiK
18:02
@Shiki_kapal 笑顔がかわいいですね。どうぞよろしくね!(#^.^#)
18:00
@FPhiromin ありがとうございます。こちらこそ!ヽ(*^^*)ノ
13:00
@keiyaku_syatyou 地道な努力がぱっと花開く人もいて うれしくなっちゃいますよねヽ(^0^)
12:53
9歳の少年が作ったゲームセンターが大変なことに http://t.co/lr4NMH98 こりゃすごい!アメリカンドリームだなぁ
12:51
三井住友銀行を騙るフィッシング事例が発生、関係機関が注意喚起 http://t.co/1ov5zgoV またですか。皆さんご注意!
12:49
ゾンビに街を支配されたときに役立つサバイバルマップ「Map of the Dead: Zombie Survival Map」 http://t.co/4iZeZrn6 ほんとか!?
12:29
@yumi_oyumi 順番がどうしても理解できない石頭です(^o^)
12:28
@masagorojin の ようですね(^_^)/
12:04
@chatran_love 日本人と順番がずいぶん違うような気が、、、。(^o^)
12:03
@aaa_miyuki_uno ありがとうございます。今日もがんばってますよ 泥だらけになってヽ(^0^)
12:00
@santamayuki ありがとうございます(^.^)
12:00
@NunuChairunnisa Thanx u ,tooヽ(^0^)
11:03
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが正式に婚約!ブラピの広報が認めるコメントを発表 http://t.co/GHO8NYwm 6人も子供がいて いまさらですか、、、わからない、、。
09:45
気がつけば今年もたけのこ掘りしてなかった。生えないからなぁ
09:11
おはようございます。島根県浜田市は晴れ。今日はこれから素焼きの窯をたく予定です。午後には火をいれることができるでしょう。平和が一番だね Have a nice day:) http://t.co/fB3ZcoXe

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログテーマ