大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/4/11

2012年04月10日のつぶやき

投稿日時:2012/04/11(水) 03:00

17:03
@millygensai 懐かしいですね 98は軽いですからいいですねヽ(^0^)
16:46
単三電池一本で15年持つ、緊急用携帯電話「Spare One Phone」 http://t.co/ajj5lbSj なかなか微妙な問題があるような気がする
16:40
Windows XPのサポートはあと2年―「そろそろアップデートを」とMicrosoft http://t.co/cVmZLf6n まだまだXPでがんばります!
16:36
ダルビッシュ 勝利投手 素晴らしいじゃないですか!おめでとうございます(^Q^)/゛
16:29
@ZabonKitayama メッセージありがとうございます。石州はいい粘土でますよ!(^o^)
16:27
午後は壊れた灯油窯のモーターなどの修理をしていました。なかなか動作せずに投げちゃおうかと思ったりしましたが、ホームセンターで足りない部品を買い足して、気合いいれてみたけ結果、やっと動くようになりました。ほとほと疲れましたわ( ̄○ ̄;)!
11:17
@ErikoShibata こちらこそどうぞよろしくお願い致します!(#^.^#)
11:15
@ShiGiRaMu78 昨日の夕方とった草や落ち葉を片付けましたが、ものすごい量にびっくりでした。いい汗かきましたよ。ラムさんもお疲れ様でした!草取りを楽しみましょう(^o^)
11:11
タイヤ交換すべくタイヤを車に積み込んで車屋さんに持っていったのはいいが、別の車のタイヤで交換できず。オイルとオイルエレメントを交換して帰ってきました。何しに行ったんだろうね。

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログテーマ