大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/4

<<前へ次へ>>

【拡散希望】日本海改名反対署名にご協力ください。

投稿日時:2012/04/22(日) 16:21

JUGEMテーマ:ニュース
 


【拡散希望】日本海改名反対署名にご協力ください。

韓国の身勝手な歴史の歪曲と捏造を許さず、

日本国民の声をホワイトハウスへ届けましょう。


署名方法 http://gogakudojo.com/article9/index.html  

まず下記署名サイトのページの一番下にある
『CREATE AN ACOUNT』ボタンを押して、
名前とメールアドレスを登録してアカウントを作る。
送られてきたメール中のURLをクリックして
署名ページにいきボタンを押すという手順です。


署名サイト (米国ホワイトハウス)
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/!/petition/sea-japan-authentic-history-our-textbooks-we-are-teaching-our-children-authentic-history-so-why/qYTnXVc5?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl


よろしければ、この記事を丸ごとあなたのブログ、twitter,
Facebookに転載して、拡散してください。【転載自由】


4月21日13:00現在12004名の署名が集まっています。
あと12996名です。
皆様のご協力をお願い致します。



4月22日16:20現在 17052名の署名が集まっています。
あと7948名です。
引き続き皆様のご協力をお願い致します。




2012年04月21日のつぶやき

投稿日時:2012/04/22(日) 03:00

19:39
駐車位置巡り口論、女が男性の局部を握りしめ死なす=中国 http://t.co/6E6ufDfK 具合が悪くなってきました。
19:17
@0711chihiro ありがとうございます!(^_^)/
19:17
@bayu_aryamadura thanx
19:17
@23Sie ありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ
19:16
@kn_iw_r すみませんが、わかりませんm(_ _)m おいやでしたら許可されないほうが よろしいかと思います。
19:10
@seisuke0910 行きますよ 27日からまた松江で個展なんですよ(^o^)
18:17
昨日から参戦した『日本海改名反対署名』。今日は13000名に増えています。 引続きご協力くださいね! 署名方法 http://t.co/frJBZYGz   署名サイト https://t.co/XvqTpxhJ
18:07
@seisuke0910 回文ですね
17:56
@erasoko ありがとうございまーすヽ(^0^)
17:56
@Weroad こちらこそどうぞよろしくお願い致します!(^_^)/
17:55
@seisuke0910 宴会せい ってことですかね?
17:52
さっきは母とスーパーに買い物に行ったら、親戚が5人合流してしまった。偶然ってあるもんだなぁ
16:23
よしやるか、、。
14:03
@shironeko10 先ほどからポツポツ降りだしましたよ。
12:40
夕方から天気が悪くなるとのこと いやだな
10:29
<激素牛乳>「中国人を噛んだ毒ヘビは逆に死ぬ」牛乳汚染疑惑に辛辣コメントが続々―中国版ツイッター http://t.co/ngACutOc 中国人自身の内部からの改革意識をもっと高めようよ
10:26
今日は朝から土練機(どれんき)で粘土を作っています。重労働なので、へたばるな これは (さっきのツイは削除しました)

2012年04月20日のつぶやき

投稿日時:2012/04/21(土) 03:00

19:59
「尖閣諸島は日本の領土」、李登輝元総統が改めて言及―台湾(Record China) - Y!ニュース http://t.co/3ig5GgsG まったくもって李登輝元総統の言うとおり
19:47
@tabitoyama こちらでも情報を拡散してもらっていますので、また徐々に署名が増えていくでしょう。がんばってくださいね。
19:27
@h_tumura どうぞよろしくお願い致します!(^_^)/
19:27
@machicarmen こちらこそありがとうございます!(#^.^#)
18:54
【拡散希望】日本海改名反対署名にご協力ください。韓国の身勝手な歴史の歪曲と 捏造を許さず、日本国民の声をホワイトハウスへ届けましょう。 署名方法 http://t.co/frJBZYGz   署名サイト https://t.co/XvqTpxhJ
17:58
@tabitoyama リンクわかりました!
17:56
@tabitoyama そんな大金があれば農地を整備して、食料生産なんかいくらでもできるはずなのに、バカな国ですね。署名のリンクを教えていただけますか?
17:54
@ZabonKitayama プロジェクトってこれのことですか?http://t.co/QeDZB9eu かなり力を入れているようですよ。
17:48
@mequemequeJ 近くなら子供を行かせるなぁ
17:47
@naoko_perugia バカなリーダーをいただいているという意味では、日本も似たようなものですが、北朝鮮はまた度が過ぎてますよね。
17:45
@poinsettia1225 ヒドラジンの海洋汚染の件ですね。黄海が死の海になってしまう!狂人国家は何も見えなくなっていのかな 
17:38
松江市がRubyソフトの「設計図」公開 http://t.co/MQoCA520 知ってためそうRuby http://t.co/PbdAvZFs
17:26
なんと!0歳から「華道」教育 池坊が保育園開設へ http://t.co/AdSaPy3A 0歳から華道の英才教育ですか。 やるなぁ!
17:14
北朝鮮ミサイル発射場にもう1基   ってまたやる気か!国民はかわいそうに http://t.co/OZKbLDNd
17:08
@Felice358Hana 御丁寧にありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
17:08
@big_power23 御丁寧にありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
13:12
午後仕事に復帰しましたが、これから外回りの仕事に行ってきます。(^o^)
07:02
@_4968233564672 おはようございます。お仕事がんばってください。私は徹夜でしたのでそろそろ寝ます。ではCuヽ(^0^)

2012年04月19日のつぶやき

投稿日時:2012/04/20(金) 03:00

23:30
@Hachi73_888 そそれはっ!((((((((^_^;)
23:15
@justjyj0615 ありがとう がんばります!
23:11
さーて仕事再開しますわ C U (^o^)/
23:01
@ecocoooo やさしくお願いしますよ(^O^)/
23:00
@AOTOMTE これは先輩の責任ですよね。悪しき慣習は見直してほしいものです。
22:59
@saikoro1959 そうですね 毎年今頃新歓コンパで亡くなる大学生が多いので、心配になりました。
22:52
大学生の皆さん アルコールハラスメントを知っていますか?コンパでお酒を飲むことを無理強いしてはいけません。俺の酒が飲めないのかと言うのはダメですよ。 http://t.co/Cmp8vJNP
22:19
@MH_Christian 最先端の一番遠いとこだけ買っとけばいいのでは?
22:13
@MH_Christian あのへんの海底の地下資源が天文学的な数字の金額になるので、そんなものは安いものなんですよ。開発できればですが、、。
21:05
@billybanban あの時ちゃんと撃退しておかなかった日本の責任は重大ですね。腰抜けと言われてもしかたないです。
20:57
@yoko_lax 現在誰が実効支配しているか、歴史的な経緯はどうなっているかが問題ですよね。北方領土ともまた話が違いますし、、。当時の自民党と外務省の責任ですよね。
20:54
@billybanban 島根県の登記簿上でそうなっていればいいんですが、実際は韓国軍が駐留して実効支配していますので、このまま数十年過ぎる(あやふやですみません)と竹島は韓国のもとのなってしまうようですよ。争議があったときの自民党と外務省の責任は大きいですね。
20:49
日本が尖閣諸島を領有する件について、国際司法裁判所で争うべきだという人が少数いますが、尖閣諸島は誰はばからず日本固有の領土なので、日本人個人所有の尖閣諸島を東京都が買い取ったとしてもなんら問題はありません。ただの商行為です。
20:21
尖閣諸島みたいに、竹島も買えばいいという人がいるが、韓国から買うとなると、領土の主権を韓国と認めたことになる。そんなことができるわけはない。
20:16
@ryo0007_2 今日借りようかなぁっと思って検索してみたら、カーナビのレンタルするところってあるんですね。ちょい借りできて便利かなと、、、。(^Q^)/゛
20:14
@tomu20111101 すみません 知りません!
20:10
@tekeneko ゲタと腹巻もね\(^^@)/
20:10
@tomu20111101 すみません 見たことないんですよ
20:07
中国のサッカーサポーターが横断幕「尖閣諸島は我々中国のもの、蒼井そらはみんなのもの --------- なかなかおもろいぞ と
20:02
@tekeneko いいせんいってるいってる、、、。バカボンのパパみたいな感じですわい(●^o^●)
19:54
@tekeneko そっかぁ 美女殴っちゃいけませんあぁ 私なら確実にぶん殴られたところですな あはは(^O^)/

石州亀山焼作陶展 in カラコロ工房

投稿日時:2012/04/20(金) 01:42

 

今年もやってまいりました。

カラコロ工房での個展でございます

今回は4月27日から5月6日まで(10:00~16:00頃まで)

 

だいたいこんな予定です

 

皆様来てくださいね!

 

 

karakoro2012

«前へ次へ»

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログテーマ