大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年09月03日のつぶやき

投稿日時:2012/09/04(火) 03:00

23:04
@mrcbplus グリーンマイルだけじゃなくほかにもたくさんありますが、ぐっときますよね。シューシャンクの空に、とか 死ぬまでにしたい10のこと も好きです
23:02
@vuiagdjmptwajgm 何回観ても泣けます!
23:01
@SHOKATU_KOMEI 「パーフェクトワールド」はケヴィン・コスナーが出てるんですね。いつか見たいと思います。名優ですもんね!
22:58
@irishalt 無実の罪をきせられた黒人の大男がトムハンクス扮する刑務官がいる刑務所に送られてきたが、彼は不思議な力を持っていて、トムハンクスたちと友情を深めるのですが、、。というような内容ですね
22:16
@kaminoroune どうぞよろしく御願い致します!(^^)
22:16
@himawari0110 今晩もがんばって窯焚きです、でもだいぶ涼しくなって楽になりました!(^^)
22:06
感動 泣ける映画 『グリーンマイル』 トムハンクス主演 http://t.co/7bEdFMY9 #jugem_blog
19:36
@tatsunaga1979 こんばんは!出雲のこといろいろ教えてね! マイプレhttp://t.co/z1dZnjZm
18:35
@kyo_hi そのままのお名前でファンクラブ作っちゃえばいいんじゃないかと思いますよ。検討してみてください(^^)
18:16
@kyo_hi そうですよね。本名だすとまずいかもですね。でも個人ページではなくて、FBページ(商業用)というものもあるんですよ。FBページは個人ページを作っていなくても狂姫さんのお名前で登録できる可能性があります。http://t.co/1gT4oPmn
18:00
@kyo_hi えっ?見れないんですか?ではFBに登録しましょうよ(^^)
17:51
みずひきそうと藤の絵柄のいっぷく碗を使ってくださっている川口さんです! http://t.co/lzBM4tpH
17:33
白い花器をお買い上げくださった河合様です! https://t.co/Rsekg4Z9 桔梗がとても素敵ですね(^^) http://t.co/A4nzYZS6
15:03
誤解される恐れがあるのでさきほどのツイは削除しました。先ほどある人をフォローしたら以下のようなメッセージが表示されました。アカウントの凍結はたいへんだ。 http://t.co/O8XbjsDq
14:31
【陶工日記 本日の仕事】 14時に窯に火を入れました。 http://t.co/BuekGcHD
13:00
朝から超特急で窯に作品をつんでいます。さて仕事だ でもコーヒー飲んでからね C u
09:11
おはようございます。島根県浜田市は今日も青い空にうろこ雲、チリンチリン鳴る風鈴 なんだかもう夏も終わりのようで、少し寂しい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?さあ仕事だ でもコーヒー飲んでからだ、、、。Have a nice day:)
09:06
@kuroya23 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
09:06
@enya610 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年09月03日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ