大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年09月04日のつぶやき

投稿日時:2012/09/05(水) 03:00

17:44
ハッカー集団、ソニーに対するハッキングを公言http://t.co/527RJt2w もう少しいいことにその優秀な頭を使えば、人類にプラスになることが理解できないのが痛い。
16:33
@yumemiruKyouko きのうブログの記事を読んでいて、たまたま「グリーン・マイル」の記事を読み返して少し編集したりしていたら、今日このニュースでしたので私もとても驚きました。コーフィのあのやさしい死刑囚が大好きでした。
16:30
@oddeyewhite1 いえいえ全然気にしておりませんので、大丈夫ですよ!お忘れください(^^)
16:25
@hamadajare そうですね 顔、名前、経歴、ある程度こんな人っていうのがアピールできれば自然に増えていくはずですが、、、。まずは仲の良い人と会話を楽しむといいですよ。私もいろんな人といつも良く話ました。(^^)
16:18
@oddeyewhite1 予言かと思っちゃった。当たるかもですよ
15:42
「グリーン・マイル」死刑囚役、米俳優M・C・ダンカン氏死去 http://t.co/X2DWENGD グリーンマイルの名演技忘れません。コーフィーありがとう!ご冥福をお祈り致します。
15:40
@yumemiruKyouko コーフィ亡くなったそうですよ だいショックです 「グリーン・マイル」死刑囚役、米俳優M・C・ダンカン氏死去http://t.co/X2DWENGD
13:51
@gogetterteam Thank you. Have a nice day:)
13:50
@sougo333 どうぞよろしくお願い致します! (^^)
13:50
@AyaneNao どうぞよろしくお願い致します! (^^)
13:50
@adultonlyweb どうぞよろしくお願い致します! (^^)
13:50
@yumemiruKyouko もちろん隣の人が悪いです!いい映画はいいんですよね(^o^)最高だね
13:48
今朝まで窯を焚いていて午前中は仮眠、やっとさきほど仕事に復帰してたまっている仕事に目をやって青ざめている今日この頃皆様いかがお過ごしですか。空がゴロゴロいいだした。またどっさーっと雨が降るかもしれない島根県浜田市です。Thank you.Have a nice day:)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年09月04日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ