大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 沢尻エリカ降臨!ピチピチのセクシーボンテージ衣装で

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

沢尻エリカ降臨!ピチピチのセクシーボンテージ衣装で

投稿日時:2010/05/24(月) 17:53

沢尻エリカ降臨!ピチピチのセクシーボンテージ衣装で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000015-flix-movi

22日、代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント「Girls Award 2010」に、沢尻エリカがスペシャルゲストとして出演し、移籍後初のパフォーマンスを披露した。  南明奈やマリエといった多くのモデルたちが、さまざまなファッションブランドに身を包んでランウェイを華やかに彩り、IKKOや、これが初ライブとなった黒木メイサが迫力あるライブを披露した本イベント。まさに、女の子のための音楽とファッションのお祭りといった様子だ。  そんなイベントの終盤にスペシャルゲストとして登場したのは、先日エイベックスへの移籍を発表した沢尻エリカだった。ステージ中央に設置された巨大画面に「ERIKA」の名前が映し出されると、観客はどよめきながらも大歓声。沢尻はピチピチの銀色の衣装に身をつつんでステージに現れると全編英語のさわやかなダンスチューンの新曲「Treasure」を披露。歌詞には一連の騒動への心境を吐露したかのような意味深な部分もあるものの、4人のダンサーと息のあったダンスを見せ、楽しそうに笑顔を振りまいていた。一曲だけの短いステージだったが、心機一転、新たな一歩となったようだ。 




きのうの、あっこにおまかせでもやってましたが、
沢尻エリカさんが「Girls Award 2010」に登場して踊っている場面。

大歓声とか熱狂とかそういうものは感じられなかったような
気がしました。

スキャンダルでもないと取り上げてもらえないようじゃ
エンターティナー失格だな。





和田アキ子 エリカ様の新曲披露に「おかしいでしょ」




JUGEMテーマ:ニュース



評価:
Kaoru Amane (沢尻エリカ),MAIKA SHIRATORI,JUNJI YAYOSHI,MARIKO NAGAI,COZZi
ソニーミュージックエンタテインメント
¥ 11,000
(2006-08-30)

評価:
Kaoru Amane,Kaoru Amane,JUNJI YAYOSHI,COZZi
ソニーミュージックエンタテインメント
¥ 650
(2006-08-30)

評価:
---
キングレコード
¥ 2,000
(2003-04-02)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:沢尻エリカ降臨!ピチピチのセクシーボンテージ衣装で

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ