大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年09月26日のつぶやき

投稿日時:2012/09/27(木) 03:00

17:54
@tuiltuta 東南アジア、インドですよね。友愛されるまえに逃げないと、、。(^o^)
17:51
@naniwa664 そうですね 私も自分の業績をアップさせないとヽ(^。^)丿
17:49
@tuiltuta 裏を返せば、出て行かないでって言うふうにも聞こえないことはないんですが、これだけ破壊、略奪されても中国に居残る方針の企業は、よほど儲かっているか骨のずいまで中国化されてしまって同情できないですね。
17:41
@naniwa664 教えていただいたサイトで勉強中です。すごいですね。WIMAXって聞いたことはあったのですが、、。
17:29
日中経済戦争、中国には日本に代償を払わす力ある=中国報道http://t.co/Brcma6UO 甘いな そこまでして日本企業が中国に残らなければならないメリットがあるとは思えない
17:26
@naniwa664 めちゃくちゃ詳しいじゃないですか おっしゃることなんだか良くわかりませんよ(^^;) v
17:25
@yukkiio うーん想像するだけで、気分が悪くなりますよ
17:20
@yukkiio 出口は長崎なんですか えらい長いですね。と言いつつ落としどころは竹島になったりして、、。
17:19
@naniwa664 すみませーんそのへんの情報まったく知らないのですm(_ _)m
17:12
グーグル、日本でタブレット端末発売=低価格でアップルに対抗―9カ国目 http://t.co/UimlkyY4 いいですね。見たいなぁ
17:11
@yukkiio こんなのできたらまず福岡が危険ですよ 怖い怖い!
17:10
@Miho72YorkAv できるだけひっついていたい、できるだけ日本からたかろうとするその根性が嫌いです。こんなことを再び言い出すとはかなり困った状態になりつつあるんでしょうね。
16:55
韓国経済界、「日韓海底トンネル建設を再開しよう」=韓国 http://t.co/qLOGQ0y1 お断り。このようなものは必要ない。断固日本を守ろう!
16:43
@HNS98forever 仕事してる間に安倍氏に決まったようですね。新しい自民党に期待してます。
16:42
@yuminn25 ありがとうございます。2.3ケ月ごとにお墓参りはしていますが、なかなかの作業量です。きょうはとても爽やかな朝でしたので、さっさとこなせました。家のメンテは大切ですね。
12:57
<自民党総裁選挙2012>【いよいよ総裁選出】 総裁選挙投開票 生中継 http://t.co/SZVsJnyR 自民党の新総裁が午後決まる。安倍氏か石破氏かはたまた石原氏か、、。
11:28
@ky77km ありがとうございます!
11:28
@APEXS_KOURIEN どうぞよろしく御願い致します!(^^)
11:27
@mikatti19 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
11:27
@willwiththewisp どうぞよろしく御願い致します!(^^)
11:26
午前中母と母の実家のお墓参りに行ってきました。窓を開けて澄んだ秋の空気を家の中に入れてやると 家も少しうれしそうな感じ。軒下のくもの巣を取ったり、家の中と外の掃き掃除、庭の草取りをしてからやっと お墓掃除、けっこう汚れているものですね。秋空にシオンが揺れていました。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年09月26日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ