大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年09月12日のつぶやき

投稿日時:2012/09/13(木) 03:00

19:15
@ootoku いろんな人がいるんですね。(^。^;)
17:19
@Yu3Hant 佐々木です。twitterでもどうぞよろしくお願いします!(^^) DMはあまり見ないのでこちらのメッセージでお願いしますねー
17:16
@udon_in_noodles 犬や猫をひざに乗せてっていう人もいますよね。危ないですよ あれも
17:10
日本で中国、韓国旅行を取りやめる人急増、安全性への懸念から―中国紙 http://t.co/czID0st3 日本国内にいいところはたくさんあります。うまいものもたくさんあります。そういうところでお金を使ってください。
16:59
@ao_0512 どうぞよろしくお願い致します! (^^)
16:58
車を運転しながらメイクする女性を見たことがあります。アイライン描きながら目をついたりしたらどうすんの?事故起こしたらどうすんの? 家の中でやろうね
12:56
【おもしろ画像】アップルとサムスンの関係 http://t.co/GM1q8Obz http://t.co/R74HPl2h
12:12
HSPプログラムコンテスト2012 HSPプログラムコンテストは、プログラム言語HSP(Hot Soup Processor)により作られた作品を募集し表彰するイベントです。 http://t.co/9VvKgIfl http://t.co/hYRP2RzD
11:52
皆様こんにちはいつも【石州亀山焼 陶工日記 本日の仕事】をお読みいただきまして誠にありがとうございます。https://t.co/FH91Uin0
11:23
@ryo0007_2 キリギリスはもうちょいスマートでした http://t.co/r219OnoE
11:12
@mahiru1024 クツワムシでした。間違いでした
11:11
@ryo0007_2 すみませんこれはクツワムシでした!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年09月12日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ