大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年09月07日のつぶやき

投稿日時:2012/09/08(土) 03:00

18:46
@nawaoku7 すみません病院に行く用事がありましてきょうはこれで失礼致します(^^)/
18:44
これから病院にお見舞いに行くのできょうはこれで失礼します。またお会いしましょう。ヽ(^0^)
18:43
@nawaoku7 さすがお目が高い!ほんとはそんな価格じゃかなり厳しいのですが、私の直売りですから、、。
18:42
@nawaoku7 これはですね いま私の一押しなんですよ。これだけのものはそうは焼けないですから、、。
18:35
@nawaoku7 ありがとうございます。花器で使わないときは 枕にいかがですか?(^^)
18:15
@nawaoku7 剣菱聞いたことある名前です 日本酒ですよね。これ花器なんですが、1升ぐらいは入りますよ いけるくちですね!(●^o^●)
18:14
@Iris7d1 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
18:14
@urarak3 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
18:14
@Hiro5f どうぞよろしく御願い致します!(^^)
18:13
@sashimiporu どうぞよろしく御願い致します!(^^)
18:13
@kutsurogi24 きっとおっしゃるとおりだと思います。住んでるとどうしても見えてこないところがあるようで、、。どうぞよろしく御願い致します!(^^)
18:11
@yuuki_sina 返信遅くなってしまってすみません。きょうは全然twiiterできなくて、、。日本勝ってほっとしましたよね。この調子でがんがんいってほしいものです。(^^)
18:05
炭化焼き締め花器です http://t.co/qYCjEzBY http://t.co/qpZUabnB
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年09月07日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ