大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年09月01日のつぶやき

投稿日時:2012/09/02(日) 03:00

19:11
@taruja47 そうですか残念です どなたか何かしたいなぁって方いらっしゃったら 教えてあげてください。でもまだ何をするのかしないのかまったく何もわからない状態なのですが、、。何かできたらいいなっていうレベルですから
19:06
パラリンピックは素晴らしいよ。今晩も見るぞ!
15:30
@su_mocchi そうなんですね 先日私も聞いてなんだか寂しくなりました
14:47
@taruja47 今度の火曜ですが、来られませんか?
13:15
@mame45122825 腹こわすよって言いたくなりました!(^^)
12:56
かわいい! http://t.co/5ZOevZWE
12:20
浜田で酔っちゃん祭 公式サイトができたそうです! http://t.co/mQNhFTMa
11:48
@ayuchang0919 大歓迎ですよ(^o^) 4日に話しに行ってみたら内容をお知らせますね。
11:40
@ayuchang0919 縛りはなにもないようですよ。何かしませんか?何かできたらおもしろいかもね!っていうような集まりですから、、。きっとおもしろい方向に話が広がっていくような気がします。石見で何かできたらいいなぁってずっと思っていたので そういう仲間ができるのはうれしいです
11:33
@ayuchang0919 すみません たくさん送ってしまいましたが これが記事の全容です。浜田のお友達で元気のある方をご存知でしたら、お知らせいただけたらうれしいです。
11:31
@ayuchang0919 デザインの勉強やプレゼン資料の作成やリハーサルしたりと自由な場になれば幸いです。皆さんのお気軽な参加をお持ちしています~!
11:31
@ayuchang0919 特に会議をするとか、堅いことはしません。雑談だったり、参加者で何かやったり、ネットで情報収集したり、アイデアを発表したり、スタッフ募集したり、
11:31
@ayuchang0919 ◎参加に関して ・9月4日(火)から毎週火曜日 ・午後6時から午後7時まで(だいたいです) ・飲み物は各自持ち込み(喫茶は終了しています) ・来たい時に来ても大丈夫 ・途中からでも途中まででも大丈夫
11:30
@ayuchang0919 どんな小さなことでも、しょーもない(と自分が思い込んでる)ことでも、ぶちまけてみませんか?
11:30
@ayuchang0919 http://t.co/gAKI7ErH 浜田市相生町にある「ナマケモノ珈琲」さんが、コミュニケーションの場として快諾してくれました。 毎週火曜日の午後6時から午後7時までの間、浜田の事をお話ししませんか?
11:29
@ayuchang0919 「浜田を盛り上げたい」って考えてる方、いませんか? 浜田を盛り上げたい!浜田で何かやりたい!面白いことに参加したい! こんな想いを持っているんだけど、どこの誰に言えば良いのか。浜田にそんな人いるんだろうか。そんなウズウズしてる人の集まる場を用意しました
11:28
@ayuchang0919 そうなんですか でしたら記事の内容を小分けで送りますね(^^)
11:19
@ayuchang0919 今度の火曜から始まるみたいですよ 参加してみませんか?ゆるーいグループですし、私の知ってる方も何人かいらっしゃいますし、話だけでもしてみたいなと思っています。
10:34
浜田(島根県浜田市)を盛り上げたいぜーって方いませんか?https://t.co/uZXFgyQg
09:31
@Lyoto67 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
09:30
@MH_Christian >追加はどのくらい時間が掛かりますか? 大のぶどうの皿の追加制作ということですよね?気合いいれて作ればすぐできますが、素焼き、本焼きを経ますのでやはり最低でも1ケ月から1ケ月半ですね。他の物も作る必要がありますから、、。ですね
08:56
@MH_Christian 了解しました!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年09月01日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ