大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年08月31日のつぶやき

投稿日時:2012/09/01(土) 03:00

15:39
@hshlove1 どうぞよろしくお願い致します! (^^)
15:38
@MH_Christian 箱の件ですが、火曜日ごろにはできそうですよ(^^)
12:48
@amane_inco お昼のニュースでさらっと言ってただけなんですが、駐車中にお年寄りがアクセルとブレーキを踏み間違えたようですね。
12:21
今朝9時ごろ浜田市のショッピングセンター一番街のレジ付近に車が突っ込んださそうだ。ちょうどあのころ一番街の前を通ってパトカーいるなぁって思って見たんですが事故には気がつかなかったなぁ。死者はいない模様
11:57
@MH_Christian 確認なのですが、昨夜のご注文で、ご注文確認メールは届きましたでしょうか?自動送信された来たものに対してと、gmail宛に返信してたのですが。gmail宛だと返信できないという情報もありますので確認させてください。
11:54
@butausakure_pu どうぞよろしく御願い致します!(^^)
11:54
@pcs_wwworks どうぞよろしく御願い致します!(^^)
11:38
@punanko @ciakimaturi こういう絵の具があるんですね!最近の絵の具は進化してますね。情報ありがとうございます。勉強になりました(^^)
00:26
@MH_Christian 明日箱屋さんと話してみたら、はっきりしますので、、。またお知らせしますね!
00:22
@MH_Christian 了解しました ということは4日のお届けはちょっと無理ですので、明日箱を注文しても1週間から10日ぐらい先にならないと箱ができないでしょう。急がせはしますけど、、。それからの発送になりますのでご了承ください。
00:06
@MH_Christian いまご注文いただいたようですがこれはかなり大きなお皿です。ありがとうございます。(^^)1枚づつ紙箱に入れなければなりませんか?であれば焼いたばかりですので紙箱はまだ作っていませんので、しばらくお待ちいただくことになりますが、、。どうしましょう?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年08月31日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ