大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年01月13日のつぶやき

投稿日時:2012/01/14(土) 03:00

19:45
@dattan_dance 米子って毎年けっこう雪が降る地域ですよね。私たち出展者も命懸けで行ってますが、会場まで来られるお客様も命懸け。それがもう26年目となっています。きっと暑い時期だとお客様はそれほど熱心に来てはくださらないと思います。1度ぜひ会場へどうぞ。熱気がすごいかも
19:01
@himawari0110 はははもちろんでございまふ!(●^o^●)
18:35
@kyanakyan 夕日は最高ですよ。これから3月4月のごろいい感じに海に沈んでいきますから、、、。また見に来てくださいね。
18:31
明日の朝はゆうひパーク浜田と出雲大社石見分祀に行く予定。
18:00
@MissyFolio 他県民の自分としては不思議な感じはしていましたが、変とかいうことではなくて、独自の文化に元づく言葉ですので、誇れるものだと思います。(^u^)
17:50
@mich525121 そういえば新聞では 見たことがあるような、、、。
17:50
@mich525121 ブルックスコーヒーのHP見ました。じょうずに作ってあるなぁ。なるほどね!すごいです。ほんとうまそうだしね
17:44
@mich525121 島根はそのCM流れてないかもです(^u^)
17:44
@MissyFolio そうなんですね。子供のころから不思議な言い回しだなぁと思っていました。
17:41
@mich525121 通販ですか?
17:36
@nooma_jiin アクアスはここから2.3キロぐらいのところにあります。最近またバブルリングのショーを再開したようです。人があまり来ない冬はゆっくりじっくり見れていいですよ。子供が小さいときは良く行っていたんですが、大きくなってからはあまりアクアス行ってないなぁ。
17:32
@mich525121 いいなぁ そのお店はうまそうじゃないですか。全種類を制覇しました?
17:23
あーコーヒー うまい!
17:16
@nooma_jiin 隣の県ですが、もしものことがあってはと、きのうから市内は厳戒態勢でした。娘達も不安がっていたのでほっとしましたよ。
17:14
第26回山陰民窯展 鳥取県  牛ノ戸焼、弦瑞窯、山根窯、上神焼上神山窯元 (かずわやきかずわざんかまもと)、黒見焼、福光焼、備前焼大垪和窯(びぜんやきおおはががま) 、大山焼久古窯、法勝寺焼皆生窯、陶工房アッシュワーク、国造焼窯元
17:11
@kikyo2111 ご夫婦で陶器好きなんですね。なかなか味のある花器もたくさん出品されますので、見ごたえあると思います。
17:03
@kikyo2111 たくさんの窯元がそれぞれの釉薬を使い毎年新作を発表し続けています。辰砂(赤)、黒、青、緑釉 色とりどりですよ。点数は全体で1万点とも2万点とも言われています。
16:57
広島刑務所から脱獄した囚人は、広島市内で身柄を確保されたとのこと http://t.co/Rh4rYYG0
16:50
第26回山陰民窯展 出展窯元 島根県 錦山焼窯元、八幡焼窯元、出雲広瀬 方円窯、袖師窯、高橋幸治窯、陶風舎 、湯町窯、出雲大東窯、御代窯、白磁工房、萬祥山窯、延里窯、(有)椿窯、雪舟窯、枡野窯、石州嶋田窯、石州宮内窯、尾上窯、 石州亀山焼←これがうちです(^◇^)
16:46
1月18日~30日まで第26回山陰民窯展(米子しんまち天満屋)が開催されます。 いろいろな催しもありますのでぜひ遊びにおいでくださいね。(^_^)/ http://t.co/49SAVhK7 http://t.co/pTCFLhBC
16:31
@mariakumi まりあさん、くみさん 18日から30日まで米子しんまち天満屋で山陰民窯展が始まります。良かったらおいでくださーい(^_^)/  http://t.co/BxTcbNrz
16:22
@shimanehsy フォローありがとうございます。私も島根県関連の情報を発信する方々を捜しております。良かったらこのリストもご参考にどうぞ https://t.co/0Cgk2zr6
14:34
@dattan_dance うちも同じでした。冬は特にそうですね。(^v^)
14:32
@hamada_yorinsai 管理人様掲載ありがとうございます!(^Q^)/゛
14:18
@muhoumatu2 古代の日本にはいたるところにサイがいたのかもしれませんね。
13:40
午後から仕事に復帰しました。これから郵便局に行ってきます。
06:23
おはようございます。やっと仕事がかたずきました。これで家に帰れます。それではおやすみなさい。C u (^_^)/
02:49
@suechinchin これいいですね 友人に紹介しようと思います
02:33
@nemu_flower きのうは浜田市内はパトカー多かったですよね。少し緊張しました。
00:38
@Takeya512 だったかもしれませんね(^^)
00:34
蓮舫行政改革大臣 不倫疑惑で退任か? 中国メディアも注目 http://t.co/wyy61oSR 民主党って疑惑の世界総合商社
00:31
@Gelande1216 どういたしまして どうぞよろしくね!
00:31
@yuki_proton d(^_^o)
00:30
@hiroc0831 やはりそうですよね(^u^)
00:17
@cookies1204 うれしいなぁ(●^o^●)
00:16
@kon5050 お疲れ様です!私は徹夜なので朝戸締りします(^u^)
00:12
だいたいお父さんというのは、代表戸締役だね
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年01月13日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ