大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年01月11日のつぶやき

投稿日時:2012/01/12(木) 03:00

16:52
@tommyreturns いやぁ知りませんでした!毎年天満屋さんに行くんですが、展示会は朝から夜まで缶詰状態で抜けれないんですよ。夜終るとへたり込んでるし、、、。でも日吉津村の人を知ってるので聞いてみます!(^u^) 冬は来ないんですか?
16:20
@wadachinmi お昼のニュースで見ましたよ。今日は寒いですねぇ
16:13
@CarolLove1113 thanx
15:47
@shinmonPR 初めまして!神門通りの繁盛応援しております。2.3日まえそちらの前を通った思います。(∩.∩)
15:45
@takuji4649 林さん女子会の皆さんとご一緒っていいですね。私はひとり寂しくでしたが>^_^<
15:40
@ryo0007_2 肩こりがひどくなってきたりして調子悪いときには 良く行ってます。今の時期は肋間神経痛が出てくるので、予防のためにも温泉は欠かせないです(^v^)
15:31
有福温泉につかってきました。近くなので良く行ってます。寒い時期は昼間すいてますので、ゆっくりつかれますので いいですよ。
15:22
@tommyreturns この1週間たくさんの人に会ってきましたので、インフルエンザにかかってないか心配してます。来週は米子に行ってきますよ。雪が心配です。のども体もお大事にね!(^Q^)/゛
15:19
@Fukifukimyua 何の作品展なんですか?(^u^)
15:18
@hirochan_2 ありがとうございます。きのう無事終りました。ストレスから開放されました。来週から鳥取の米子に行ってきまーす!(^u^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年01月11日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ