大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/8

<<前へ

2012年08月30日のつぶやき

投稿日時:2012/08/31(金) 03:00

23:57
@MH_Christian ええ全然大丈夫ですよ!ご紹介いただければうれしいです(#^.^#) 恥ずかしいですが、、、
23:56
@MH_Christian ほんとですか?ありがたやー(^^)
23:52
@punanko ペンキやアクリル絵の具のようなものは、バーナーであぶると焼け飛んでしまいます。陶芸用の下絵の具を使えばできないこともないでしょうが、バーナーの炎の先は1000度以上ありますので、陶器の一部分に炎をあて続けると割れてしまうでしょう。陶芸用の窯で焼くのが無難ですね
23:44
@ryo0007_2 この際ですから親孝行いっぱいしておきます(#^.^#)
23:41
@Sheep_makiba ありがとうございます。しばらくの辛抱です。がんばります!
23:39
@kajika31 ありがとうございます。いろんな仕事が山積中でうんざりしてます。
23:37
@ryo0007_2 病院が通いがハンパないですよー
23:37
@cofii1957 ありがとうございます。たぶん1ケ月ぐらい入ってることになるかと思います。ボケなければいいのですが、、。
23:35
@KENpma ありがとうございます。あいたたって感じですよ(^^)
23:33
@MH_Christian たいへんお待たせしました。ぶどうの葉のお皿焼きあがりました。イメージとは違うかもしれませんが、できるだけのことはしていますので、、、。 大きさが違うだけですのです画像全部同じものを使いました。 http://t.co/o0cYwECz
19:35
母が怪我できのうから入院してしまったので、仕事激増中 C u
19:33
必要性がない、料金が高い――シニアの4割が「スマホ購入したくない」http://t.co/LuWTasI8 ネットはパソコンで、電話はプリペイド携帯で、スマホは小さいパソコンというイメージだな。
19:19
@masomek 久しぶりのTwitterなのでおもしろネタを捜してみました(^^)
19:13
お尻キノコ http://t.co/HPiLzHIS
18:59
@sara64336683 ごちゃごゃうるさいことを言ってるのは韓国でしょう?
18:46
@kyo1tama5 安全を考えますと、国内旅行にされたほうがいいと思いますよ。
18:35
@kyo1tama5 お仕事ですか?
18:28
「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々 「とてもかわいい、絶対日本人じゃない」http://t.co/0gO8mpsn 知れば知るほどがっかりして幻滅するんだよ 関わらないほうがいい
14:22
@naniwa664 そうなんですよ ついてないと火が消えてしまいますので、、。
14:20
@naniwa664 ありがとうございます。無事に火が入りました。炎が徐々に安定しつつあります。
12:27
午前中は窯に作品を積み込んでいました。午後早めに火をいれたいなぁ がんばろう
11:04
@hamadajare いろいろ仕事がつまってまして、、、。
10:53
1987年8月30日、ベンジョンソンがソウル五輪で100m9秒83の世界新。1年後に薬物使用が発覚し記録抹消になったのですが、1年間は記録的にはカールルイスを抜いて世界一だった。
10:48
@MelodicBrain @favo_radar どっちなんでしょうね?
09:12
おはようございます。島根県浜田市は湿度が高く蒸し暑くなっています。きょうから学校が始まって子どもたちも2学期が始まりました。さっそく忘れ物してくれて朝からカミナリを落としてしまいました。2学期もどうなることやら、。きょうからtwitterを再会します、FBはまだ少しお休みです。

楽天 野の花屋 で検索してくださった方へ

投稿日時:2012/08/30(木) 17:32

いつもブログをご覧くださってありがとうございます。

楽天 野の花屋は2012年3月をもちまして

閉店させていただきました。

野の花屋に変わりまして、ネットショップを

再度開店しておりますので、

ご利用くださいますようお願い致します。



島根県ふるさと伝統工芸品 石州亀山焼
http://kameyamayaki.cart.fc2.com/

どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m


JUGEMテーマ:日記・一般
 

9月の展示会予定

投稿日時:2012/08/30(木) 17:20

9月の展示会はいろいろもめておりまして

どこかでやらないとなぁといろいろあたりましたところ


9月15日、16日 カラコロ工房 1階 (島根県松江市)
場所はたぶんパン屋さんの横のへんです



9月20日から24日 プラーナ(島根県安来市)
場所は食堂のへんです



で展示会をすることになりました。

急遽決まったイベントですので

告知はまったくしておりません。

このメッセージをご覧くださった方お近くでしたら

ぜひおいでください。

お待ちしています(^^)


ブログ見たよーって言ってくださると

何かいいことがあるかもしれませんよ!


花絵カップ
粉引花絵カップ  野ぶどう
 
JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!
 


ネットショップのトップ画像を変更しました

投稿日時:2012/08/30(木) 17:07

ネットショップは、リアルの展示会がありましたので

しばらくお休みしておりましたが

本日少し更新しました。

トップの画像を長らくどうしようか悩んでいたのですが

HPのものとおそろにしてみました。

これからは花器、コーヒーカップ等順次アップしてまいりますので

どうぞよろしくお願い致します!(^^)


http://kameyamayaki.cart.fc2.com/






JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!
 

ラピタのクラフト展終りました

投稿日時:2012/08/30(木) 15:28

8月21日から28日まで開催されました出雲市の

ラピタのクラフト展が終りました。

暑いなかたくさんのお客様におでかけいただきまして

大盛況にて終わらせていただきました。

またご縁がありましたらお会いしましょう!m(_ _)m





JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!
 
«前へ

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/31(金) 03:00
2012年08月30日のつぶやき
2012/08/30(木) 17:32
楽天 野の花屋 で検索してくださった方へ
2012/08/30(木) 17:20
9月の展示会予定
2012/08/30(木) 17:07
ネットショップのトップ画像を変更しました
2012/08/30(木) 15:28
ラピタのクラフト展終りました
2012/08/27(月) 03:00
2012年08月26日のつぶやき
2012/08/25(土) 03:00
2012年08月24日のつぶやき
2012/08/24(金) 06:02
クラフト展 8月21日から28日 出雲市ラピタで
2012/08/23(木) 03:00
2012年08月22日のつぶやき
2012/08/22(水) 03:00
2012年08月21日のつぶやき
2012/08/21(火) 03:00
2012年08月20日のつぶやき
2012/08/20(月) 14:57
ブログエディター(フリーソフト)を比較してみた
2012/08/20(月) 03:00
2012年08月19日のつぶやき
2012/08/19(日) 22:19
Takeshima is Japanese Territory.
2012/08/19(日) 22:00
【尖閣諸島】政府はいつまでも上陸拒否すれば
2012/08/19(日) 03:00
2012年08月18日のつぶやき
2012/08/18(土) 18:24
うまいビール飲むならやっぱり陶器 炭化焼き締めビアカップ B6
2012/08/18(土) 18:23
日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi
2012/08/18(土) 18:06
韓国サッカー選手の五輪での政治アピールへの非難署名を御願いします
2012/08/18(土) 09:50
日王は韓国民に心から土下座したいなら来い。
2012/08/18(土) 09:12
竹島、尖閣諸島、北方領土の郵便番号
2012/08/18(土) 09:09
竹島は日本の領土です。
2012/08/18(土) 03:00
2012年08月17日のつぶやき
2012/08/17(金) 20:43
今年焼き上げた炭化焼き締めビアカップです 
2012/08/08(水) 19:13
【陶器のぐいのみ】炭化焼き締めぐいのみで飲むお酒はうまいんですよ!
2012/08/08(水) 18:47
炭化焼き締めぐいのみ G13 【現品限り】【木箱付】
2012/08/08(水) 18:42
炭化焼き締めぐいのみ G12 【現品限り】【木箱付】
2012/08/08(水) 18:33
炭化焼き締めぐいのみ G11 【現品限り】【木箱付】
2012/08/08(水) 18:26
炭化焼き締めぐいのみ G10 【現品限り】
2012/08/08(水) 18:24
炭化焼き締めぐいのみ G9 【現品限り】
2012/08/08(水) 18:12
炭化焼き締めぐいのみ G8 【現品限り】
2012/08/08(水) 18:06
炭化焼き締めぐいのみ G7 【現品限り】
2012/08/08(水) 18:04
炭化焼き締めぐいのみ G6 【現品限り】
2012/08/08(水) 17:09
炭化焼き締めぐいのみ G5 【現品限り】
2012/08/08(水) 17:04
炭化焼き締めぐいのみ G4 【現品限り】
2012/08/08(水) 16:57
炭化焼き締めぐいのみ G3 【現品限り】
2012/08/08(水) 03:00
2012年08月07日のつぶやき
2012/08/07(火) 22:15
炭化焼き締めぐいのみ G2 【現品限り】
2012/08/07(火) 22:06
炭化焼き締めぐいのみ G1 【現品限り】
2012/08/03(金) 03:00
2012年08月02日のつぶやき
2012/08/02(木) 03:00
2012年08月01日のつぶやき
2012/08/01(水) 22:26
神話博しまね 8月の神楽
2012/08/01(水) 19:18
神話博しまねには、かわいいグッズがたくさんあるんですよ
2012/08/01(水) 17:16
神話博しまねに行ってきました
2012/08/01(水) 12:25
浜田市で「2012全国子ども神楽サミットin島根」が開催されます
2012/08/01(水) 03:00
2012年07月31日のつぶやき

ブログテーマ