大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2011/7

<<前へ

もうやめてくれ27時間テレビ、24時間テレビ

投稿日時:2011/07/28(木) 22:09

JUGEMテーマ:ニュース


27時間テレビ 5億円以上つぎ込んで電気も使い放題だったフジの悪フザケ番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000007-nkgendai-ent
日刊ゲンダイ 7月28日(木)10時0分配信

 おカネがたっぷりあります――。そんなにおいがプンプンしたのが週末のフジテレビ
のバカ騒ぎ番組「27時間テレビ」。

日本中のタレントや芸人を集めて派手なセットでやりたい放題を丸1日以上も続けた。
「節電」なんて口先だけで、電気もカネも使いたい放題だ。

「今年の『27時間』は計算の仕方にもよるのですが、制作費は5億円以上といわれています。
カネに糸目をつけず、タレントに学芸会レベルの悪フザケをやらせ、ケンカさせたりして
騒ぎまくったのです。まさに何億円もの無駄遣いで、それをそっくり被災地に義援金
として送った方がいいという声しきりです」(マスコミ関係者)

 例えば、日本テレビは社員の給料を大幅にダウンさせているが、フジは金満体質
のままでキー局ナンバーワンの平均1442万円。トップの報酬も日枝久会長が
1億7000万円、豊田皓社長が1億3000万円。上から下までリッチなのだ。

番組ではSMAPやら芸人が被災地に行く企画もあったが、これでは被災者の
気持ちがわかるワケもないだろう。
 そもそも「震災の年」なんて配慮をフジに期待したのがムダだった。
(日刊ゲンダイ2011年7月25日掲載)





フジテレビのバカ騒ぎ番組「27時間テレビ」
私はお仕事でしたので見てないのですが、休みでもたぶんみてないでしょうね。
漫才師は漫才を、お笑いタレントはお笑いを、歌手は真剣に歌を歌いなさい。

こんな番組に出ていったいなにになる。
全員ギャラ返上で被災地に寄付したのか?

27時間もテレビ局をフル稼働させるぐらいなら節電のために
休んでいたほうがまだまし、、。

お客さんも会場に来る電車賃を寄付すればよかったのに、、、。

もうやめようよ こんなこと いつまでやるんだい?





夏と言えばこの曲! 小田エリス『夏の午後 』

投稿日時:2011/07/28(木) 21:46


夏と言えばこの曲!




今回のjugemさんのお題は『夏と言えばこの曲!

小田エリスさんの曲を聴いてみてください。


夏の午後 

http://www.facebook.com/video/video.php?v=144846172261198&comments

Facebookご利用の方はぜひシェアしてくださいね!


http://kokoro-melody365.seesaa.net/article/216354789.html?reload=2011-07-27T12:26:42


懐かしい感じのする曲です。 
子供のころ一度だけ行った親父との釣りのことを思い出して
しまいました。


私はネット回線がナローバンドなので直接は聴けないので
プレーヤーの右端に『DL』と書かれたところから
mp3ファイルをダウンロードして聴いています。


小田エリスさんとお友達になりたいかたは

http://www.facebook.com/erisukiss



Facebookページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


小田エリス 創作ufufu~*
http://www.facebook.com/pages/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B9-%E5%89%B5%E4%BD%9Cufufu/178465632221407



ビアカップは全部壊しました

投稿日時:2011/07/27(水) 11:56

この20年ずっと作り続けてきたビアカップですが、

今回作ったものはどうしたことか少し不具合があり

在庫分は自主的に全部壊しました。

200個から300個ぐらいか



販売店に出ているものは回収させていただき

後日新しく出来次第納品させていただきたいと思います。


珍しいトラブルに困惑するばかりですが、

作ったときの体調があまり良くなかっただけだと思いたい。

また仕切りなおしてがんばりますので、

応援してくださいね。

ブログをみてご注文くださった方も

ご期待に添えないことになりまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m




陶芸にトラブルはつきものと考えていますので

どうということはないのですが、

お待ちくださっているお客様には大変申し訳ない

ただそれだけが気になるところです。

私ががんばるしかないので もうしばらくお待ちくださいませ。

また作り直しです。


JUGEMテーマ:陶芸
 

安来市のプラーナに行ってきました

投稿日時:2011/07/26(火) 13:05

安来市のプラーナに行ってきましたと言っても
お買い物に行ってきたわけじゃありませんよ。

事前にブログに書いておくのをすっかり忘れてしまったので、

事後報告で恐縮です。

7月21日から25日まで

出雲北山窯の山崎さんと2人で安来市のプラーナで

2人展をしてきました。

まずまずの成績でがんばった甲斐がありましたので、

10月も開催することになりました。

10月は7日から10日までの4日間ですが、

近辺の方はぜひおいでくださいね!

野の花屋 休業のお知らせ

投稿日時:2011/07/20(水) 16:15

JUGEMテーマ:陶芸

 7月21日から25日まで店長は出張のため、野の花屋は休業致します。

http://www.rakuten.co.jp/nonohanaya/


7月19日から25日までのご注文は、26日以降のご対応となりますので、


ご了承くださいませ m(_ _)m     

«前へ

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ