大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2011/5

<<前へ

水滴のついた葉っぱ

投稿日時:2011/05/31(火) 16:05

雨上がりの今朝 南天の葉っぱついた水滴です。
一日中どんより曇ってます。




JUGEMテーマ:陶芸
 
評価:
久遠 晴人
日本図書刊行会
---
(1997-02)

評価:
久遠 晴人
朱鳥社
¥ 1,365
(2001-12)

ビアカップを削り仕上げ終りました

投稿日時:2011/05/24(火) 14:18

JUGEMテーマ:陶芸
先週はずっとビアカップを作っていました。

週末は削り仕上げで徹夜してがんばりましたよ!

現在は全部終りましたので、乾燥中です。

しっかり乾いたら素焼きです。

ビアカップ

握手しませんか!(^^)

投稿日時:2011/05/19(木) 18:56

いままでビアカップを作っていたのですが、1種類作り終わったので

自分の手を写真に撮ってみました。

泥パックでお肌すべすべー (^^)  



手

JUGEMテーマ:陶芸

カラコロ工房にある【幸せのピンクのポスト】をあなたはご存知ですか?

投稿日時:2011/05/18(水) 18:55

幸せを運んでくれるのピンクのポスト ってご存知ですか?

松江市のカラコロ工房っていうところにあるのですが

このポストの前で写真を撮るとカップルは幸せになると言われています。

カラコロ工房に行かれたらこのポストのまえで写真を撮りましょうね!

きっと幸せになれますよ(^^) ♪

幸せのピンクのポスト



JUGEMテーマ:日記・一般
 

ビアカップを作っています

投稿日時:2011/05/17(火) 12:51

だんだんビールのうまい季節になってきましたね。

皆さんに使って欲しくて現在一生懸命ビアカップを作っています。

たくさんの方からご予約をいただいてますので

予定数より今年はかなりたくさん作ることになりそうです。


赤つちでろくろで作ってます(^^) ♪


ちなみに昨年のビアカップはずいぶん前に完売しました
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

野の花屋
http://item.rakuten.co.jp/nonohanaya/c/0000000107/


ビアカップ



JUGEMテーマ:陶芸

«前へ

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログテーマ