大きくする 標準 小さくする

なつかしの国 石見観光情報局

You tubeの動画 [石見ニュース]

投稿日時:2008/09/16(火) 16:38

『なつかしの国 石見観光情報局』ではYou tubeの動画を掲載していますが、きのうまではトップページに1列に縦長になっていたものがきょうは縦3列になっている。とても見やすくて好感がもてるんですが、自分が設定したのかうろ覚えです。

12日に開設したこの『なつかしの国 石見観光情報局』は、昨夜Googleにインデックスされました。やっとかぁって感じですが、Yahooはまだまだのようです。地道にブログを書き、コンテンツを増やしていくよう努力していきたいと思います。
まだまだ誰も知らないサイトのままのようです。



それからメニュー上部の葉っぱの画像ですが、ぱっと見サイトの中身がわかるようなインパクトがあり人をひきつけるようなバナーを作ろうと思っています。






コメント

みんなの評価:5

テスト投稿です。

テスト投稿です。

http://kameyamayaki.d2.r-cms.jp/

評価: Posted by 佐々木 at 2008/09/16 16:33:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31